-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アトランティスの父
2014-12-27 Sat 14:25

私がチャネリングセッションを始めたことを、このblogにも時折登場しているチャネラーのYさんが、とても喜んでくれている

シンプルに、ニュートラルにチャネリングしていることをすごく喜んで、「う~感動~」と言って興奮していた(笑)

Yさんは、10月に元気な男の子を出産して現在は産休中
先日、久しぶりに会ったら、少し人間ぽくなっていて笑ってしまった(笑)

「人生の中で、今が一番人間をやってる感じ。人間のすべてを凝縮して体験してる」と言っていた

Yさんとは、地球に転生する前に2人でいろんなことをやってたようだけど、私は覚えていない (^^;

2人で地球に降り立つ直前の場面を視たことはあるが、そのときもYさんに「さぁ、行きましょう!」と言われ、私は「はい」と返事をして、それぞれ違う場所へ飛び立っていった。

こないだ久しぶりにシリウスにアクセスしたときも、またYさんと私が出てきて、地球の周りをウロウロ探索しながら「この辺おもしろそうだよ」「ほんとだぁ~」ってな会話をしていて、その情報をシリウスに送信していた☆

アトランティスでは、Yさんは私の父親で、主義主張が強く、技術の発展をさせていくことが大事なんだと息子である私にも一生懸命伝えて、それをやらせなければと躍起になっていた。結局、大陸は沈むことになり、間違ったことを教えてしまったと、そのときの父は思ったようだが、宇宙は破壊と創造を繰り返しながら進化していることを理解してからは、あっけらかんと今世を生きている(^^)

Yさんは、今も、話し出すと止まらなくなる。たまに呼ばれて会いに行くと何時間も喋り続ける。「伝えたいことがいっぱいあって時間が足りな~い」と言われるが、私は一度に吸収できないから少しずつでいい(笑)

それに、私はあまりお肉がついてないから長時間座っているとお尻が痛くなるので、つらいのよ

背中のピリピリが気になり始めたとき、Yさんが「私もこの仕事をする前に同じところが痛かった」と話していたが、そういえば、今、あまり感じないかも。

最近は、ぞろ目を見せられても慣れてきてしまって、ピント合わせがしやすくなっている。

子どもの頃からエネルギーには敏感だったが、普通の生活を送りたかったので、エネルギーの世界のどれか一つに傾倒することなく生きてきた。

今は星々にアクセスして情報を得ているが、少し前まで「プレアデス」を「プレデアス」と言い間違えていた私(笑) 日本語もよく間違えるけど

スピリチュアル業界語(?)もよく知らないし、それを勉強しようとも思わない。
そんな私がチャネリングしている。

見えない世界の具体的なことを今までの人生でそんなに深く追求しなかったのは、「統合することが今世の目的の一つだから」とハイヤーセルフからメッセージをいただいた。

最短コースで行くために今まで封印してきたってこと?

面倒くさかったのかな?

私らしいわ(笑)

「父よ、私は今、あなたと同じことをしています。でも、使命感などはなく、淡々と、心の赴くままに生きています。この星での生を終えたあと、また、あなたと楽しく語り合える日を楽しみにしています でもまぁ、お互い、またエネルギー体に戻ってからも、いろいろとやることがありますけどね






別窓 | 2014 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
朔旦冬至
2014-12-20 Sat 08:46

もうすぐクリスマスですね

クリスマスも楽しみなんですが、その前に、もっと楽しみにしていることがあります(^.^)

12月22日
19年に一度の「朔旦冬至(さくたんとうじ)」
新月と冬至が重なる日です(^^)/

2月27日のブログにも早々とこのことを書いていますので、←ここをクリックしていただくと見れます

でもそれも面倒だという方のために、再度書かせていただきますと(笑)

「朔」とは、朔日(ついたち) 太陰暦での新月の日。
「旦」は朝や夜明け、太陽が昇ってくるときという意味。

月は新月から始まり29.5日を費やして満ち欠けをします。
新月はこれから満月に向かって満ちていく、月の復活を意味します。

冬至は、この日を境に春に向けて陽が長くなっていく日であり、太陽が復活することを意味します。地球に降り注ぐ太陽の光が一年で最も少なくなり「陰」が最大に極まる日、そして、ここから「陽」に転ずるのだそうです。

太陽が復活する冬至と、月の復活である新月が重なる特別な日が「朔旦冬至」。
19年に一度(正確には19年7ヶ月に一度)しか訪れない“おめでたい日”になるそうですよ~

復活って書くと、かっちょいいけど、私的には、太陽のお誕生日と、月のお誕生日が重なる「ダブルバースデー」と書きたい

22日は、お日様とお月様に「お誕生日おめでとう」と言って、お祝いしようと思います(^^♪

どんなふーにお祝いするの?

ちょうどね、お友達のMちゃんと、西都の「蔵カフェ」に行く約束してるから、そこでケーキを食べるの

「お誕生日おめでとう」ってお祝いして、私が食べるの

だってさ! 太陽も月も星も、宇宙人も天使も妖精も私たち人間も、み~んなみんな、元は一緒じゃーん! おんなじところにいたでしょ!! 同じお母さんのおなかから生まれてきたんだから、一緒一緒!!

だから、ケーキは私が食べていいよね(笑)

月は好きだけど、新月の願い事は一度もやったことなくて、占い的なことにも全然興味なくて、19年に一度しか訪れない朔旦冬至に、おいしいケーキを頬張る私を見つけた方。見て見ないふりしていただけると有り難いです







別窓 | 2014 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
喜び
2014-12-13 Sat 10:36
一昨日セッションを受けられた方から、メールをいただきました。
ご紹介させていただきます↓↓↓


昨日は気が付けば随分時間が経っていて、びっくりです。

暖かい心地よい場所に居るようでフワフワしたようないい気持ちでした。

いただいたメッセージは確かに頭ではなく、心で受けとった感じです。

劇的に何かが変わるとかではなく、ギアチェンジした感じです。

前々から、窓辺のシクラメンが妖精に思えていたのですが、今朝は益々いとおしく思えます。

これからも、折々に交信出来ればと思っています。

お世話になりました。
よい1日を



Nさま、ブログ掲載のご快諾ありがとうございましたm(_ _)m

お会いする前から、柔らかな優しい波動を感じ、セッションの日を楽しみにしていました。「なんだろう、この気持ちは…」と思っていたのですが、きっと別次元では、すでにお会いしているのでしょうね(*^^*)

「妖精」や「交信」という言葉がサラッと出てくることろをみると、あの星かな?(笑)

Nさまには、越智啓子先生の「生まれてきて、よかったね」という本をお薦めしたのですが、早速、「図書館で借りてきましたよ」と報告してくださいました。

なんと私、「うまれてきてくれてありがとう」という本で~す!って、違う書名をメールで送ってしまったのですが、Nさまは、そのことには何も触れず、「これも出会いですね」と。

セッション中も、お名前を何度も間違ってしまったのに、「いいですよ(^^)」と言ってくださって、本当に優しい方でした。うん、やっぱり、あの星に間違いない(笑)

これからもたくさんのサポートを受け取っていかれると思います。安心して前へ進んでくださいね。







別窓 | 2014 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
未来より今を大切に!
2014-11-24 Mon 12:16
なんとまぁ、まだサロンもオープンしていないのに、チャネリングの依頼が次々入ってきている(@_@)

その人たちを登場させているのは誰?

わ・た・し(笑)

出会う人の中に、苦手な人やどうしても好きになれない人もいる。
その人たちを登場させているのも私、そう、現実を創っているのは自分なのだ。

こういうことは、本にも書かれているみたいだし、知っている人はたくさんいることでしょう。

その、チャネリングの依頼で多いのが、「未来を知りたい」というご質問。
恋愛、家族、仕事…いろんな相談で、これからどうなっていくのか、と。

私自身が、これまで数人の方のところでセッションを受けて、そういった相談をしたことがなかったので、自分が相談を受けるようになって、みんな、先のことが知りたいんだな~、知ってどうするんだろうと少し不思議に思ったりしました(笑)

私の場合は、聞いてないけど勝手に未来を伝えられて「そうなんだ~」って感じであんまりそこに執着することもなくて、言われたとおりにならなくても何とも思わなかったし…。

例えば、あなたが、どなたかのところへ行き、未来を尋ねたとします。そして、「こうなりますよ」と未来を告げられました。そのとーりになったら、当たった。そうならなかったら外れた、ではないのです。

チャネラーさんは、相談者の無数にある未来の可能性の中から、このままいけば、こうなる可能性が一番高い情報を受け取り、それを伝えます。相談者が別の選択をすればその未来は変わっていきます。

私の友人にも、いろんな方のセッションを受けて、伝えられた未来とは違ったという人、結構います。でもそれは、友人が、自分で選択した未来なんです。友人たちは、そのことをよくわかっている人たちなので、悶々とすることはなかったようです。

ブループリントは、それに沿っていくことで現実となりますので、ブループリントに沿って生きていきたかったら、今の自分としっかり向き合うことが大事だと思います。

宇宙には、時間も空間もなく、過去も未来もなくて、「今」なんです。すべて同時に存在するもの。
だから、「今」が、とっても大事、なんです。

去年、「今でしょ!」が流行したのも偶然ではないってこと、実は、みんな、ほんとは知っているんですけどね。

だって、みんな、光だったから
あ、光だった、ではなくて、光だから、という表現が正しいのかな(笑)

今の時代は、みんな、光であることを思い出す作業をしているので、いつも揺れてるんですよね~(え?)

宇宙船酔いに、だいぶ慣れてきた私ですが、それでも揺れを感じるときは、「おーっ」って(笑)

私の場合は、強引に今の状況にさせられた感がありますが、それにはわけがありまして、その話はまた追々(^_^;)

「今」を楽しく生きましょう!!

楽しいと波動が上がり、たくさんのギフトを受け取れます

その先にある未来も素敵なものなんじゃないでしょうか~

今を楽しく! ←これ、自分にも言ってます(笑)






別窓 | 2014 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
愛の中へ
2014-11-02 Sun 11:40

2013年12月20日に書いたブログ「変容」で、「恐れを愛に変容させることができました。来年はもっと生きやすくなると思います。楽しみです!」 な~んて書いていたのに、今年は激動の一年になりましたね(^_^;)

今年10月19日のブログでは、「恐れや不安を手放せないでいる」と書いているけど、正直な気持ちだもの、しょうがないよね~。

でも、この「恐れ」は、去年抱いていた「恐れ」とは違う。
去年までに抱いていた恐れは完全に手放せたと思っている。

自分はエネルギーに敏感だから、パワーストーンを持ったり身に着けたりして守ってもらわないと、と思っていたし、アファメーションでポジティブな自分や未来をイメージしたり、他にも加護の祈りをどれだけしていたか

そういったことは、今はしていない。

今は、パワーストーンのブレスレットはアクセサリーとして、その日の気分や服に合わせてつけるようになったし、何もつけない日もある。加護の祈りもしていない。だからとっても楽(^.^)

でも、今年は2回もお引越しをして、その結果、まぁ、いっぺんにいくつもの自分の過去生(多次元)を知ることになり、チャネリングやらされてるし、自分の意思とは関係なく動かされているように感じてしまって

生まれる前に書いた人生のシナリオを演じているんでしょうけど…。
何を書いたかなんて覚えてないんだし、今は肉体を持ってるから考え込んだり悩んだりするのは仕方ないじゃんとすねてみたり?(笑)

2回目の引っ越し先で、すぐに決まった職場は、いろんな友達から「まるで昭和だね」「別世界だね」「すごいとこだね」と言われるようなところで、でもそれも、わざわざ自分で設定したんだろうけど、「もうこんなこと、いつまでもやってられるか~」って、仕事も辞めることになっちゃったし

「その後どうするの?」って聞かれても、何も決めてないから「分からない」って答えるしかないし

だって、「決めなくていい」って言われるんだもん。上から。

こういうこと、ぜ~んぶ、数ヵ月に一度ぐらいかな、会って私がどんな話をしても優しく受け止めて耳を傾けてくれるMちゃん。スピリチュアルにはあまり関心がないけれど、拒否するわけでもなく、私がアタフタしていると、いつもさりげなく力になってくれて、ブログはいつも覗いてくれて一番に拍手ボタンを押してくれて…。

私より3つ年下だけど、Mちゃんのことを姉のように慕っております あ~、ブログ書きながらMちゃんに会いたくなっちゃった(笑)

なんかもうそろそろ落ち着きたいよね~。

エリック・パールはこう言っている。
「愛を体験する準備ができる前に、恐れをすべて手放す必要はない。あなたは恐れを腕に抱えたまま、愛の中に入って行くことができる。ひとたび愛の中に足を踏み入れれば、恐れは幻想である本性を現し、愛だけがそこに残るのだ。」と。

愛の中へ

行く準備はできてまっせ

早く楽にしておくれ









別窓 | 2014 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぞろ目
2014-10-19 Sun 21:37

チャネリングして「おめでとう!」と祝福されたり、シリウスにコンタクトをとってみたら、たくさんの存在たちに囲まれ応援され、光に包まれて…。

でも、まだ恐れや不安を手放すことができないでいる。

そんな私にいろんな形でメッセージが送られてきます。

車を運転していると、前を走る車のナンバーがぞろ目

「1111」 「8888」 「99」 「333」 「5577」

時計を見れば、「11:11」 「11:22」 「3:33」

他にも、先月からずーっと庭にいる黄色いちょうちょだったり、人の言葉や歌♪

どんなメッセージをもらっても、恐れや不安はなかなか手放すことはできないかもしれない。それでもいい。全部、わかってもらっているはずだから。

別窓 | 2014 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
祝福
2014-10-05 Sun 11:42

自分がどこからきたのか、何をするために生まれてきたのか…。

いろんなことが少しずつ分かってきて、戸惑いながらも前に進んでいるようです。

「いるようです」って、他人事みたいに書いていますが、なんとなく、まだ落ち着かない

今までに受けたセッションで、視てくださった方から、いつも「本当に守られていますね~」と言われていたけれど、どうして守られてきたのか、守られているのに何故それを素直に受け取ろうとしてこなかったのか…。

前回の記事にも登場した知人(チャネラー)との関係が分かったことで、明らかになって…。もうどんな過去生(多次元)を知ることになってもあまり驚かなくなってきました

知人とは、地球に転生する前からのお付き合い(?)のようなのですが、「今回は2人でこういう体験をしてみる?」「私がチャネラーになったら会いに来てね」なんて話してきたのかな~(笑)

その知人から、「これから何でもいいからちょこちょこチャネってみて!(チャネリングしてみて)」と言われたので、気が向いたときに少しやってみたりしていますが、先週、「なんかこうやってチャネリングすることになってしまったんですけど、今、私に伝えたいことがあればどうぞ」と聞いてみたところ、「おめでとう」と言われまして。

そのあと、目を閉じているのに眩くて眩くて、しばらくすると、自分が大きな鳥になって、光に向かって飛んでいく姿が視えました

知人に話すと、「祝福ですね~

祝福されてるんだ…じゃあ、やっぱりこれをやるのかな…。

もう自由に好きなように自分のやりたいことをやっていいって言われたし、素直に甘えて、受け取っていけたら、更にいろんな物事が揃うようになるらしいので、目の前に用意される乗り物を乗り継いで旅に出てみようかな。

行先は決めずに。





別窓 | 2014 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ドルイドの証?
2014-09-24 Wed 16:04
「背中の痛みは、ドルイドの証ですね」

「へ?」

2カ月前から、右側の肩甲骨近くがピリピリし始めて、何だろうなぁと思っていたのと、最近出会った2人の年上の女性との関係&両親との関係が気になって、先週、知人(チャネラー)のところへ行ってきたのですが、びっくりの過去生が出てきました

まず、両親は、古代エジプト時代に、私が〇〇〇だったときの側近で、天界の神々とコンタクトをとっている間に邪魔が入らないように守ってくれていたと

今は、シリウスとの兼ね合いがあって側にいるのだとか…。

〇〇〇が何かを書くと、びっくりする方がいるかもしれないので書きません

だって私自身も「えーーーーーーーーー」なので

今でもピンとこない

両親との関係には、ずっと悩んでいたというか、普通、ここまでしないだろう、ということまで何でもしてくれて、実家にいるときは今でも上げ膳下げ膳で、もういい年なのに、何でも買ってあげようとする…。そんなこんなが嫌で距離を置こうといたのですが、知人いわく、「素直に受け取ってあげたほうが解放されるかもしれませんよ。拒否してると、何が足りないんだろう、どうすれば受け取ってくれるんだろう、と、いつまでも続くかも。」

まぁ、半年前に実家を出たことで、結局、私も両親に頼ることが多くなり、甘えることで、自分自身も気持ちが楽になったんですけど

エジプトだけでなく、他の時代でもお世話になってるのかもしれないのですが、現世でも私をサポートしてくれている2人に感謝でございますm(_ _)m
イシス神殿

そして、もう一つの過去生は北欧

2カ月前に出会った女性Aさん(50歳)は育ての親、3週間前に出会った女性Bさん(64歳)は実の親だったのです

北欧の魔法使いのような?存在だったドルイドがいた時代なので、かなり古い時代になると思いますが、ドルイドの家系に生まれた私を迫害から守るため、牧畜を営んでいたAさんに預けて、Aさんの娘として育てられたというのです。

ドルイドの娘で、潜在的にその能力を持っていた私を、その集落にいた数人のドルイドたちは、森に連れて行って精霊たちと遊ばせてくれたり、他にもいろんなことを教えてくれたり…。

でも、私を可愛がってくれたドルイドたちが迫害に遭い、村からドルイドがいなくなってしまったのが15歳の頃で、そのときに、「おばちゃん」と呼んでいたBさんが実の母親で、ドルイドの娘だということを隠すためにAさんに預けられたことを知ったのだと…。

「これから、潜在的に持っている能力を使っていくことになります。封印していたものを解くときがきましたね。AさんとBさんは、道先案内人のようです。」

背中のピリピリだけでなく、一週間前に右手に負った火傷も、今世での目的に気付かせるためだと言われたのですーーーーー

火傷をして痛々しい右手を見たら、普通は「かわいそう…痛そう」って表情になるのに、知人は、そんなときもチャネリングしています(笑)

「あ、火だ!」

なんだかよくわからないけど、(だって、ドルイドも知らなかったし) 私は何も動じない知人をキョトンと見つめながら、「ほう~」(笑)

火地風水がどうのこうの…とも言ってたけどよく覚えてない(^_^;)

そして、「何度もウィング(wing)って言う(聞こえる)んですよね…なんだろう…」とチャネリングを続けている様子…。

ウィング?

翼?

羽?

???

結局、ウィングの意味は分からなかったのですが、セッションが終わって、知人宅からの帰り道、前を走っていた車のナンバーが「3333」

翌週開け初日の通勤時に前を走る車のナンバーが 「555」

翌朝は、「888」
帰りには、「7777」の車が…





私は、いったい、どこへ向かっているの???

友達に話したら、「流れに身を任せてみたら?」って。

Aさんなんて、「何を怖がっているの? 元々そういうものを持っているなら、やりなさいってことでしょ!」

Bさんまで、「あなたはやるべきよ!」

まるで、ドルイド時代の2人から言われているような不思議な感覚になっていました・・・。
シェアハウス②
(シェアハウスのトイレに掛けてあった小さな絵)
別窓 | 2014 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
中秋の名月
2014-09-07 Sun 11:07

中秋の名月4

今年の「中秋の名月」は、9月8日ですね(*^^*)

翌9日は満月(スーパームーン)なので、お天気が良ければ、2日続けてのお月見を楽しめますね!

クリスタルちゃんたちと、月光浴したいと思います(^.^)
別窓 | 2014 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アスミアーロ
2014-08-30 Sat 16:59


The SEIRIOS  降り注ぐ光の音楽シリーズ完結版!


アスミアーロアスミアーロ
(2009/06/21)
The SEIRIOS

商品詳細を見る



テーマ  「あふれる愛の宝箱」

あなたは無限の愛の宝箱
すべての優しい想いは、やがて光の和音を奏でることでしょう。


サブテーマ 「ありがとう☆ワンネス~全ては1つ~」

"すべてはひとつ"という意識に気付いたとき、目の前の世界がさらに輝きを増し、広がっていく・・そんな思いが込められています。

CDを聴きながら伝えたい相手をイメージし、その相手へ愛を送ることができたら・・・。

このCDは、「降り注ぐ光の音楽」シリーズ初となる「日本」の古語を入れた楽曲が含まれ、全体的にケルト音楽、和の要素が取り入れられています。

「原点回帰」「音の洪水」「広がる音」・・・人が持つ一番深い場所へ働きかける楽曲たちは、あなた自身を取り巻いている沢山の愛情に気付くことをサポートしてくれるでしょう。


曲目リスト
1. シューミカーラ ~遥かなる島の記憶~
2. モーハイヤリーク~無限旋律~
3. ソマーリィ ~輪廻を越えて~
4. とこしなへ Infinity
5. ミアパップルハールリキーア ~未来回帰~
6. ホースアラリーク ~感謝の泉~
7. アスミアーロ ~ワンネス~



「一枚ずつじゃなく、一度に紹介しろよ!」 と思った人も、「一枚ずつのほうが見やすくていいじゃん!」と思った人も、特に何も感じなかった人も、みんな押してね(笑)
   ↓
別窓 | 2014 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハールリキーア
2014-08-17 Sun 11:00
 

またまた、CDの紹介です(^^ゞ

「モースミーカーリー」に続き、「ハールリキーア」 も買っちゃいました!


ハールリキーア~Sacred Light~ハールリキーア~Sacred Light~
(2007/12/05)
The SEIRIOS

商品詳細を見る


宇宙語のナレーションと歌、古代ヘブライ語の歌が重なり完成した、調和のあるハイクオリティでダイナミックなサウンド。

大いなる光が地球へと降り注ぐイメージで作られています。


■全6曲 45分
  1.パストゥリール 〜女神の祈り Prayer of Goddess (宇宙語/アカペラ)
  2.ハールリキーア 〜宙(そら)から降り注ぐ光 Sacred Light (宇宙語)
  3.マアマティールア 〜天使の囁き Voice of Angels (宇宙語)
  4.サプティール 〜光の記憶 Memories of Ancient times (宇宙語)
  5.オール 〜地上の天国 Ground Glory (ヘブライ語)
  6.ミア トゥマスミーエ 〜祝福 Blessing (宇宙語)



全曲、好きですが、5曲目のオールを聴くと、体が勝手に動き出します
周りに誰もいないときは踊ってます(笑)

宇宙の計画の一部として生み出された CD
シリウス人だった方も、そうでない方も、是非、聴いていただきたい

           
             降り注ぐ光の音楽
       MESSAGE FROM CIRCULAR

            音楽は魂の言葉です。
  星々ではそれがコミュニケーションをとる手段にもなっています。
   それは言葉を使うことなく心を伝える手段となっています。
それは全て喜びの光であり、その高い周波数は、愛と調和のエネルギーです。
  その愛と調和と喜びのエネルギーが、皆さんの魂に届きますように。



CIRCULAR(サーキュラー)シリウスに起源を持つ高次の知性を持つ意識存在。太古、人類が創生の頃に地球に来ていたことがあるが、現在は肉体を持たずに、人類の進化を助けるための光の情報を伝えるマスターとして存在しており、真の喜びを伴う、真の進化のための、深い愛のメッセージをおろしている。この光の言語の波動によって、地上の場を清めることができるとも語っている。
  

別窓 | 2014 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
スーパームーン
2014-08-10 Sun 09:46

スーパームーン



大きく輝く満月スーパームーン!!

2014年は、7月12日、8月10日、9月9日(いずれも米国時間)に満月と近地点通過のタイミングが重なり、3回もスーパームーンが見られます。

年に何回も見れる事は珍しく、今年はスーパームーンの夏!!

今月のお月様は、7月のスーパームーンよりも大きく見え、日本では、2014年 8月11日 AM2:44~3:09 に最も大きく見えるそうですよ(*^^*)

NASAによると、スーパームーンは、通常の満月に比べ大きさが14%、明るさが30%増して見えるそうです。

台風が去って、今夜はきれいなお月様を見ることができますね!

楽しみです(^.^)



音楽を聴きながらお月見するのも素敵だと思いませんか~?

平原綾香ちゃんのパパ、平原まことさんのCDもおすすめですよ!



月の癒し~もっと癒されて~月の癒し~もっと癒されて~
(2000/07/01)
平原まこと

商品詳細を見る



ぜひ聴いてみたい!と思った人は、押してね(^_-)-☆
   ↓
別窓 | 2014 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
宇宙戦争
2014-04-26 Sat 17:14

宇宙ブログ用




親しい友人で、お引越祝いにお花を贈ってくれたKさんとは、ネプチューン時代を共に生きた過去生があり、今世でも仲良くさせてもらっていますが、ずーっと気になっていたことがありまして、それは、Kさんと話しているときに、いつも背中が痛くなっていたこと…なんです。

出会って12年目にして、ようやくその原因が分かりました。

なんと、宇宙戦争があったとき、私はシリウス人、Kさんはオリオン人で、戦っていたそうなんですね~

そして私は、オリオン人のKさんに背後から襲われて殺されてしまったのです。

そのことが分かってから、背中の痛みを感じなくなりました。

ちょこっとスピ系の私は、そーんなに宇宙のことを知っているわけではないので、「宇宙戦争」のことも詳しく書くことができませんが、自分が関わっていたことを知ったので、今、いろいろと調べているところです。

スピ系のお友達の中には、シリウス経由の人が結構いて、シリウスにはAとBがあるってことを教えてもらいました。

ほう~(笑)

また、時間があったら、この「宇宙戦争」についても書いてみたいと思います。
本日はこの辺で…。




別窓 | 2014 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
親子丼
2014-04-11 Fri 17:22

お引っ越しをしてから約一ヵ月になるのに、まだまだ落ち着かない私

ブログの更新も前みたいにできなくなって悲しい

今日は、ちょっとだけ…。

昨日、「高千穂峡つゆ」を使って、親子丼を作ってみたのでレシピを紹介します!


【材料:2人前】

ご飯 2人分

卵 2個

鶏ももみ 100g

高千穂峡つゆ(かつお味うまくち) 120ml

玉葱 2分の1個

水 大さじ2(30ml)

【作り方】

鶏ももみは食べやすい大きさに切っておく。

めんつゆに水をたして、丼用のつゆを作る(濃い味にする時は全量めんつゆを使用する)。

丼用のつゆ半量を入れて煮立たせ、ざく切りにしたタマネギと鶏肉を入れてさっと煮る。

卵を割ほぐし、3.に流し込みみつばをちらしてふたをし火を止めて蒸らす。

丼にご飯を入れ、具をのせる。



私は、シイタケも入れてみました~。

みつばがなかったので、代わりに長ネギをちらして作りましたが、美味しかったです(^.^)

ただ、高千穂峡つゆは、開栓後、三日以内に使い切らないといけないらしくて、どうしようかと思案中でございます。


別窓 | 2014 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014-03-28 Fri 13:01

お引越祝い②



大好きな春に、お引っ越しをしました

まだまだ落ち着きませんが、新生活を楽しみたいと思っています

そして、一昨日は、お誕生日でした~\(^o^)/

たくさんの方からお祝いのメールをいただきました

ありがとうございましたm(__)m

お引越祝いにお花を贈ってくれたKさん☆
いつでも使えるようにとタオルや即席お味噌汁に、イオンのギフトカードまでプレゼントしてくれたMちゃん☆
メッセージカードは、部屋のボードに貼っていつも眺めています。
本当にありがとう。

私の周りには、素敵な人たちばかり
幸せなことですね!

これからも、笑顔を忘れずに生きていきます。

感謝

別窓 | 2014 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カウントダウン
2014-03-10 Mon 17:55

2014年の年明けと同時に引っ越しを決意、住む場所が決まったことは、2月4日のブログに書きましたが、その後のブログには、引っ越しのことは何も書いていなかったので、ブログを読んだ友人たちから「今どこに住んでるの?」「新しい生活にはもう慣れた?」というメールをもらいまして、「あ、あの、まだ引っ越してないの…(^_^;)」と返信すること数回(^^ゞ

親しい友人にも転居先の住所を教えてなくて、それでもみんな優しく、「いつか教えてくれるんでしょ!! 頑張ってね!」と応援してくれる

ほんとに、みんな、ありがとう

隠したいわけではないのだけどね…。

ちょっとね(ちょっとって何って言われそう

ごめんなさいm(_ _)m

今、住んでいるところから60㌔離れた街へのお引っ越しは、14日、今週の金曜日です。

部屋を決めて、すぐに引っ越したかったのですが、そのときはまだ入居中だったので、できなかったんです。
昨日、前の方が退居されたので、今、クリーニング中だと思います。

1月、2月とめちゃめちゃ忙しくてヘロヘロでしたが、今やっと、すこーし落ち着いて(気持ちも)、その日を待っているところです(やることは、まだいろいろあるんだけど)

仲良くしている友達とも今までのように会えなくなるかも、と、ランチに行って美味しいものをいただいたり、忙しかったけど楽しい時間も過ごすことができました。やっぱり、友達っていいな(*^^*)

レミューズ、comeco工房、あと、オーガニックレストランsizenにも行ったなぁ~

これからも、ちょこちょこ帰ってくるから、みんな、また食事に行こうねー

何が起こるか分からないのが人生!
でも、それが起こったときに、アタフタせずに、俯瞰できるようになったような。

これって、少しは成長したってことかな~?

(そうかもよ!と思った人も、いやーまだまだじゃなーい?と思った人も、押してね↓)←これ、ある人のを真似てみました(^^;
別窓 | 2014 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
居場所
2014-02-04 Tue 12:54

数年前から、別の場所で暮らしたいなぁと考えていました。
でも、なかなか行動に移せず、というか、まだその時期ではなく、まぁそのうち訪れるだろうと、のんびり(でもないけど)妄想しながら(笑)その時を待っていました。

そして、その時が、突然やってきて、今年に入ってからバタバタと動いております(^_^;)

いま住んでいるところから20㌔圏内と考えていたのに、なんと、60㌔離れた街に行くことになりました(@_@;)

びっくりです…。

「私にとって最高最善の場所を宇宙が与えてくれる」

そう思いながら部屋を探していましたが、なかなかピンとくる場所がなく、少々凹んでいたとき、見つけました!!

「あれ?ここにアパートがあったんだ!」
よく通っていた道だったのに気付かなかったんですね‥。

「通り沿いだけど、なんか気になるな…」
早速、不動産会社に電話して、まず空き部屋があるか聞いてみると、あるということだったので、見せてもらうことにしました。

「築年数が10年以上経ってそうな外観、街中だから家賃も高そう…」
あまり期待していなかったのですが、中に入ってみると、思ったより良かったんです(^^)

洗濯機を置く場所はベランダ。
バス・トイレは別だけど洗面脱衣所がない。
キッチンのコンロは一口。
食器棚を置くスペースはない。
クローゼットはあるけど、中は押入れと同じように仕切りがある。

こんな感じで、少々不便ではあるのですが、なぜか気に入ってしまいました(*^^*)

家賃はそんなに高くなかったです。
街中だからか、駐車場代が少し高いけど…。


そういえば、部屋を決めた日は、1月31日(旧元日、春節)の新月の日でした。
そして、保証人審査が通り仮契約を済ませた日は、2月3日(節分)。

ある方のブログに、こう書いてありました。

2月3日、今日は節分ですね。
31日の新月から節分をむかえ
今、大きな切り替わりのときに居るように感じています。

古い、自分にとってもう必要のないものは外へ
新たな、自分が本当に求めるものを内へ

節分の今日は、今年実現したいこと、なりたい自分にしっかり繋がって、自分の内から生まれてくる新たなエネルギーを、そこに集めてみたいと思います☆

この節分を境に、これまでうまくいかなかったことや後悔は、すべて手放して、なりたい自分、実現したいこと、そのビジョンにエネルギーを集中していきたいですね(*^^*)

自分の内なる声、パワーを信頼してゆけますように☆彡



まずは、私の居場所が決まり、新しいことが始まろうとしています。
エネルギーはいるけれど、楽しみながら進んでいこう!
宇宙から降り注いでくる光と情報をキャッチしながら☆☆☆

別窓 | 2014 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
変容
2014-01-30 Thu 15:10

2014年の1月は、新月の日が2回存在します! 1日と31日です。

明日、1月31日(旧暦元日・春節)、新月になる時間は6時39分。

2014年の新しい流れは2月3日の節分以降なので、その流れに乗ろうと、いま頑張って断捨離している友人がいます(^^)

少しずつ意識が変わってきているようですが、本人はあまり気づいていません(笑)

私は、その変化を見ながら楽しんでいます。あはは(^.^)

私も、昨年末から、夜は10時前後に就寝、6時起床という規則正しい生活ではなくなってきていて、「いやいや、ダメ! 戻さなきゃ」と、「ワタシ」に戻そうとしている自分がいます(笑)

数秘術(ヌメロロジー)では、

 ライフパス   7
 ディスティニー 6
 ハート     4
 ペルソナ    11
 欠落数     5
 
私は「5」が欠落しているのですが、友人は、この「5」を持っているので、その影響をかなり受けているようです(^_^;)

そして、「4」と「7」が欠落している友人は、その数字を持っている私の影響を受けているようで、お部屋を少しずつ綺麗にするようになったり、健康に良いことをするようになったりと、お互い、自分の変化に戸惑いながらも、前へ進んでいるようです(*^^*) 

そのうち、変化を楽しめるようになるのでしょうけど、今はまだ体がついていけな~い(+o+)





別窓 | 2014 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
すべては馬くいっている!
2014-01-17 Fri 14:45

15日に届いた越智啓子メンタルクリニックメルマガに、「すべては馬くいっている!」と書いてありました(^^)

さすがだな~(笑)

続けて、

巳年の脱皮=デトックスの2013年に続いて、今年は奇跡的夢実現の2014年が始まりました!!
14は、私にとってラッキーナンバーなので、特にわくわくしています。

今年の仕事の目標は、「すべては馬くいく!」
自分の目標は、「今に生きる」
家庭の目標は、「ご馳走さん」にしました。

すでに、目標が次々に夢実現しています。


啓子先生はピンクが大好きなので、ピンク色にしてみました(^.^)
いかがでしょう(笑)

すごいな~

啓子先生は、引き寄せの天才!
60過ぎてるのに本当に若くて可愛らしい(*^^*)

キョンキョンが「老化は進化」と言っていたけれど、私もそうだと思う。
啓子先生は、常に進化し続けている!
私もそうありたいな(^^♪

そっかぁ~、2013年は、デトックスの年だったのかぁ~
確かに私は、思いっきり脱皮した!!

そして、今年は、大きな一歩を踏み出そうとしています。

昨年末からいろんなことが一気に加速!!
どこに行こうとしてるの??って感じで止まりません(^_^;)

からだがフラフラしてきたので、今、ちょっとだけ休憩中です。
頭の中は考えることが多すぎて、お疲れ気味…。
からだだけでも少しゆっくりさせてあげよう。

いつもありがとう、私のからださん!
これからまた忙しくなっていくけどよろしくお願いしますねm(__)m


別窓 | 2014 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014年
2014-01-03 Fri 19:32




新年あけましておめでとうございます

元日は、美しい初日の出を見て、ドライブを楽しみ、新月の時間(20時14分)には友達と一緒に、「2014年を素晴らしい一年にしようね」と誓いました

2014年1月1日20時14分に新月になることを知ってから、その時間になるのをワクワクしながら楽しみに待っていました

なんだか、また新しい私に出会えそうな予感がします

きっと素晴らしい年になると思います

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


別窓 | 2014 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 時空を超えて ~ infinity ~ |
 
