-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カラー
2013-11-27 Wed 17:13

最近、赤い色のものをよく買います。

先月、何となく入ったお店で、バッグのsaleをやっていて
素敵なバッグを見つけてしまいましたが、色はレッド

今まで赤色のバッグなんて買ったことないのに、この日は買ってしましました(^^ゞ
30分ぐらい店内をウロウロしながら考えて、やっぱり「欲しい!」と思って…
バッグだけでなく、赤色のセーターも買ってしまった(^^;)


車も買い換えようと思っているのですが、なんと! 赤を考えております!!

なぜ、今、“赤”なのか分かりません。

少し前の私だったら、瞑想したり、スピ系の人に尋だいねたりして
“赤”が必要な意味を知ろうとしたと思いますが、今の私は(^^)

「今は“赤”なんだ~(*^^*)」・・・で、おしまい(笑)


そういえば、去年の秋以降は、“ブルー”でした


その頃は、毎日のように瞑想していたのですが

アクアオーラのネックレスが視えて
そのネックレスを作ってもらったり

クリスタルショップで、私に必要な石を選んでもらうと
“ブルー”の石だったり

ブルーの服(タートルネック)を買ったり
ず~っと着ていなかったブルーのセーターを急に着てみたくなったり!

おもしろいですね(*^^*)


一番好きな色は“ピンク”なので
ピンクは、いつも気になりますが

最近、赤色のものが増えてきましたぞ!

何でだろう~~

第1チャクラの色だなー ほほほ(^.^)

別窓 | 2013 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
笑顔のチカラ
2013-11-26 Tue 11:26
 

私の好きな言葉(^^)


☆ 笑う門には福来る

☆ 笑顔は天の花

☆ 笑顔に勝る化粧なし


笑顔って素敵です(*^^*)

毎日を明るく健やかに楽しく過ごせるようにと思っていても
時には、イライラすることもあります。

そんなとき、鏡の前で、思いっきり笑顔を作ってます(笑)

しかめっ面の人と話すときに、ニコッと笑った顔を見せると
その人にも伝染して笑顔になるんですよね!
心の中で「へへへ」と思いながら話をしています(^.^)

長い間、子どもたちと接する仕事をしてきましたが、
子どもたちの笑顔は本当に可愛い!!

一応、先生なので、エラそうなことを言ったりすることもありますが
子どもたちの笑顔にいつも癒されております♡♡♡

スマイルスマイル!!

みんな笑顔にな~れ☆

別窓 | 2013 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
リリー
2013-11-23 Sat 13:16

ゆり




私の守護存在(ガイド)の中に、リリーさんがいます。

いつだったか、チャネリングを始めたとき、ガイドの誰かにサポートしてもらうために「来て!」と頼んだら、一番最初に来てくれたのが、リリーさんでした。

百合の花を抱えての登場(笑)

とてもとても美しく、光輝いていて、うっとりしたのを覚えています。


私の母は、花が大好きで、いつも家の玄関には花が飾ってあるのですが
今月は、綺麗な百合の花が飾ってあります。

その百合の花を見たときに、「ふ~ん、今度は百合なんだ~、きれいね~」と
思っただけだったのですが、何日か経ったある日、リリーさんのことを思い出しました。

「そうだった! いつも見守ってくれている存在がいたんだ!!」 

毎日、寝る前に、守護存在に感謝をして、朝も挨拶をしているのですが
それは、すべての存在に対して、なので、

久しぶりに「リリーさん」との初対面の日のことを思い出すことができて
とても幸せな気持ちになりました(*^^*)

どんなときも、無条件の愛で、私を見守ってしてくれる存在がいる。

本当にありがたいことですね♡
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
断捨離
2013-11-11 Mon 16:41
ここんとこ、ず~っと、断捨離が続いています。

物がごちゃごちゃしているのが嫌なので
普段から、必要な分だけ、と決めて
物を増やさないようにしているのですが

たまにチェックすると、
今はもう必要ないものが結構あったりします。

近くに、不用品を持っていくと売ってくれるフリマのお店があるので、
まだ使えそうなものは、そのお店にもっていき、
それ以外のものは、こんまり先生のように、
「ありがとう」と感謝をして処分しています。


昨日は、携帯のメールもたくさん削除しました。
携帯さんも、かる~くなったことでしょう(笑)


家の中には、まだまだ捨てるものが残っているように思います。
また、時間に余裕のあるとき、見てみよう!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 時空を超えて ~ infinity ~ |
 
