-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
宇宙船
2014-10-23 Thu 15:49

今週も、毎日のように、時計を見れば「22:22」「11:11」「22:11」

前を走る車のナンバーは「111」「333」…

さっき、時計を見たら、また「3:33」(笑)

そして、仕事中によく体が揺れます

乗り物に乗ってるような揺れを感じることがしょっちゅう

そんなとき、知人からメールがきて

「今、宇宙船に乗ってますよ~

あの揺れは宇宙船に乗ってるからなのかぁ~

おもしろ~い(笑)

今、どの次元にいるんだろう?

同じ宇宙船に乗っている知人は、昨日、元気な赤ちゃんを産みました~



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぞろ目
2014-10-19 Sun 21:37

チャネリングして「おめでとう!」と祝福されたり、シリウスにコンタクトをとってみたら、たくさんの存在たちに囲まれ応援され、光に包まれて…。

でも、まだ恐れや不安を手放すことができないでいる。

そんな私にいろんな形でメッセージが送られてきます。

車を運転していると、前を走る車のナンバーがぞろ目

「1111」 「8888」 「99」 「333」 「5577」

時計を見れば、「11:11」 「11:22」 「3:33」

他にも、先月からずーっと庭にいる黄色いちょうちょだったり、人の言葉や歌♪

どんなメッセージをもらっても、恐れや不安はなかなか手放すことはできないかもしれない。それでもいい。全部、わかってもらっているはずだから。

別窓 | 2014 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
祝福
2014-10-05 Sun 11:42

自分がどこからきたのか、何をするために生まれてきたのか…。

いろんなことが少しずつ分かってきて、戸惑いながらも前に進んでいるようです。

「いるようです」って、他人事みたいに書いていますが、なんとなく、まだ落ち着かない

今までに受けたセッションで、視てくださった方から、いつも「本当に守られていますね~」と言われていたけれど、どうして守られてきたのか、守られているのに何故それを素直に受け取ろうとしてこなかったのか…。

前回の記事にも登場した知人(チャネラー)との関係が分かったことで、明らかになって…。もうどんな過去生(多次元)を知ることになってもあまり驚かなくなってきました

知人とは、地球に転生する前からのお付き合い(?)のようなのですが、「今回は2人でこういう体験をしてみる?」「私がチャネラーになったら会いに来てね」なんて話してきたのかな~(笑)

その知人から、「これから何でもいいからちょこちょこチャネってみて!(チャネリングしてみて)」と言われたので、気が向いたときに少しやってみたりしていますが、先週、「なんかこうやってチャネリングすることになってしまったんですけど、今、私に伝えたいことがあればどうぞ」と聞いてみたところ、「おめでとう」と言われまして。

そのあと、目を閉じているのに眩くて眩くて、しばらくすると、自分が大きな鳥になって、光に向かって飛んでいく姿が視えました

知人に話すと、「祝福ですね~

祝福されてるんだ…じゃあ、やっぱりこれをやるのかな…。

もう自由に好きなように自分のやりたいことをやっていいって言われたし、素直に甘えて、受け取っていけたら、更にいろんな物事が揃うようになるらしいので、目の前に用意される乗り物を乗り継いで旅に出てみようかな。

行先は決めずに。





別窓 | 2014 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 時空を超えて ~ infinity ~ |
 
