-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ありのままで
2014-12-30 Tue 12:30
2014年、最後のブログタイトルは、やっぱりこれにしました!

今年、大ヒットした映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go~ありのままで~」の歌詞がビンビン心に響いた方も多かったのではないでしょうか


とまどい 傷つき 誰にも打ち明けずに悩んでた   それももう やめよう

ありのままの姿見せるのよ   ありのままの自分になるの

何も怖くない 風よ吹け 少しも寒くないわ

悩んでたことが嘘みたいね  だってもう自由よ なんでもできる

どこまでやれるか自分を試したいの

そうよ変わるのよ わたし

ありのままで 空へ風に乗って   ありのままで 飛び出してみるの

輝いていたい もう決めたの

これでいいの 自分を好きになって  自分信じて

光あびながら 歩きだそう



セッションを受けられた方々にも、「この曲がヒットしたのは偶然ではないんですよ」とお話させていただきました。

昨日お会いした方は、このことを聞くために私に会いに来られたような方でしたので、「この歌詞のように、自信を持って進んでいってください」とメッセージをお伝えしました。

自分らしくありのままで生きようと決める。
それは、長い間抱えていた不安や恐れを手放す時でもあります。

執着してきたものを手放す。

去年くらいまで、「片付け」や「断捨離」がブームになりましたね。
これまで執着をしていた物質的な物を捨てることで、心もストレスから解放されてスッキリします。
必要のないもの、使わないものを手放すことで、本当に必要なもの、本当に価値のあるものが浮かび上がってきます。

物と向き合い、自分の心と向き合い、自分の人生と向き合う。

過去の自分がしがみついていた物質的な物を捨てることで、過去の自分と決別し、他の何かや誰かに振り回されるのではなく、「ありのまま」の自分を手に入れる。

執着してきたものを手放したい!
でもなかなか難しいという方は、まずは物と向き合ってみてはいかがでしょうか。

過去のあなたに必要だった物たちは、そのときのあなたを満たしてくれた物だったかもしれません。
その物たちがいてくれたから今のあなたがいます。
お役目を十分に果たしてくれた物たちは、あなたから卒業するときがきたことを分かっていると思いますよ。
感謝の気持ちで送り出してあげましょう

物質的な物を捨てることで、意識が変わり、過去の自分の思考パターンや、否定的なセルフイメージ、「周りからどう見られるのか?」といった心理的な恐れなどからも離れることができるかもしれません。

例え今、手放すことができなくても、変わることができなくても、自分を責めないでくださいね。
無理をすると苦しくなりますから。

その人に必要なタイミングで「今でしょ!」と林先生が言ってくれますよ(笑)

そのときまで、どんな自分も大好きでいてください
光
今年もたくさんの方との出会いがありました。いろんなことがありましたが、支えてくださった方々のおかげで、「今」を生きています。本当にありがとうございました。

このブログを読んでくださった皆さま、ありがとうございました。
拍手ボタンを押してくださった皆さま、ありがとうございました。

セッションを受けてくださった皆さま、ありがとうございました。素敵な方ばかりで、これからどんな未来を創っていかれるのか、とても楽しみにしています。

年内に都合が合わず、来年お会いする方へ。
必要なタイミングで必要なメッセージが届けられますので、そのときまで今を楽しみながらお過ごしください。

みなさまの未来が明るく幸せでありますように

ありがとうございましたm(_ _)m

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
羽生くん
2014-12-28 Sun 15:46

羽生選手ブログ用



久しぶりに画像を入れてみました(^^ゞ

昨日のフィギュアスケート全日本選手権で、ソチ五輪金メダリストの羽生結弦選手が3連覇を達成しましたね おめでとうございます

森の中のお城で暮らしていた頃にもお世話になって、今も仲良くしてもらっている友人が羽生くんのファンで、「羽生くん、きゃわゆ~い」と言ってるので、かわいい写真を選んであげました

フリーの得点が出たときに、実況していたアナウンサーが、「一人だけ、別次元です」と言ってましたね

羽生くんの背中に翼が見えた人はいませんか?

所属クラブはANAですよね~

名前にも「羽」がついてるし~(笑)

翼・羽が描かれたバナーを持って応援しているファンの方もいましたね

 羽生くん



それでは、羽生くん繋がりで、今年ブログで紹介したお薦めCDをもう一度、ここに掲載させてもらいます(^^♪


ハールリキーア ~Sacred Light~   ←こちらから

モースミーカーリ ~Sacred Words~  ←こちらから

アスミアーロ  ~Sacred Love~     ←こちらから


どうして羽生くん繋がりなのか、分かった方はご連絡ください

抽選で1名様にプレゼントを差し上げることが、できたら良いのですが・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アトランティスの父
2014-12-27 Sat 14:25

私がチャネリングセッションを始めたことを、このblogにも時折登場しているチャネラーのYさんが、とても喜んでくれている

シンプルに、ニュートラルにチャネリングしていることをすごく喜んで、「う~感動~」と言って興奮していた(笑)

Yさんは、10月に元気な男の子を出産して現在は産休中
先日、久しぶりに会ったら、少し人間ぽくなっていて笑ってしまった(笑)

「人生の中で、今が一番人間をやってる感じ。人間のすべてを凝縮して体験してる」と言っていた

Yさんとは、地球に転生する前に2人でいろんなことをやってたようだけど、私は覚えていない (^^;

2人で地球に降り立つ直前の場面を視たことはあるが、そのときもYさんに「さぁ、行きましょう!」と言われ、私は「はい」と返事をして、それぞれ違う場所へ飛び立っていった。

こないだ久しぶりにシリウスにアクセスしたときも、またYさんと私が出てきて、地球の周りをウロウロ探索しながら「この辺おもしろそうだよ」「ほんとだぁ~」ってな会話をしていて、その情報をシリウスに送信していた☆

アトランティスでは、Yさんは私の父親で、主義主張が強く、技術の発展をさせていくことが大事なんだと息子である私にも一生懸命伝えて、それをやらせなければと躍起になっていた。結局、大陸は沈むことになり、間違ったことを教えてしまったと、そのときの父は思ったようだが、宇宙は破壊と創造を繰り返しながら進化していることを理解してからは、あっけらかんと今世を生きている(^^)

Yさんは、今も、話し出すと止まらなくなる。たまに呼ばれて会いに行くと何時間も喋り続ける。「伝えたいことがいっぱいあって時間が足りな~い」と言われるが、私は一度に吸収できないから少しずつでいい(笑)

それに、私はあまりお肉がついてないから長時間座っているとお尻が痛くなるので、つらいのよ

背中のピリピリが気になり始めたとき、Yさんが「私もこの仕事をする前に同じところが痛かった」と話していたが、そういえば、今、あまり感じないかも。

最近は、ぞろ目を見せられても慣れてきてしまって、ピント合わせがしやすくなっている。

子どもの頃からエネルギーには敏感だったが、普通の生活を送りたかったので、エネルギーの世界のどれか一つに傾倒することなく生きてきた。

今は星々にアクセスして情報を得ているが、少し前まで「プレアデス」を「プレデアス」と言い間違えていた私(笑) 日本語もよく間違えるけど

スピリチュアル業界語(?)もよく知らないし、それを勉強しようとも思わない。
そんな私がチャネリングしている。

見えない世界の具体的なことを今までの人生でそんなに深く追求しなかったのは、「統合することが今世の目的の一つだから」とハイヤーセルフからメッセージをいただいた。

最短コースで行くために今まで封印してきたってこと?

面倒くさかったのかな?

私らしいわ(笑)

「父よ、私は今、あなたと同じことをしています。でも、使命感などはなく、淡々と、心の赴くままに生きています。この星での生を終えたあと、また、あなたと楽しく語り合える日を楽しみにしています でもまぁ、お互い、またエネルギー体に戻ってからも、いろいろとやることがありますけどね






別窓 | 2014 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
朔旦冬至
2014-12-20 Sat 08:46

もうすぐクリスマスですね

クリスマスも楽しみなんですが、その前に、もっと楽しみにしていることがあります(^.^)

12月22日
19年に一度の「朔旦冬至(さくたんとうじ)」
新月と冬至が重なる日です(^^)/

2月27日のブログにも早々とこのことを書いていますので、←ここをクリックしていただくと見れます

でもそれも面倒だという方のために、再度書かせていただきますと(笑)

「朔」とは、朔日(ついたち) 太陰暦での新月の日。
「旦」は朝や夜明け、太陽が昇ってくるときという意味。

月は新月から始まり29.5日を費やして満ち欠けをします。
新月はこれから満月に向かって満ちていく、月の復活を意味します。

冬至は、この日を境に春に向けて陽が長くなっていく日であり、太陽が復活することを意味します。地球に降り注ぐ太陽の光が一年で最も少なくなり「陰」が最大に極まる日、そして、ここから「陽」に転ずるのだそうです。

太陽が復活する冬至と、月の復活である新月が重なる特別な日が「朔旦冬至」。
19年に一度(正確には19年7ヶ月に一度)しか訪れない“おめでたい日”になるそうですよ~

復活って書くと、かっちょいいけど、私的には、太陽のお誕生日と、月のお誕生日が重なる「ダブルバースデー」と書きたい

22日は、お日様とお月様に「お誕生日おめでとう」と言って、お祝いしようと思います(^^♪

どんなふーにお祝いするの?

ちょうどね、お友達のMちゃんと、西都の「蔵カフェ」に行く約束してるから、そこでケーキを食べるの

「お誕生日おめでとう」ってお祝いして、私が食べるの

だってさ! 太陽も月も星も、宇宙人も天使も妖精も私たち人間も、み~んなみんな、元は一緒じゃーん! おんなじところにいたでしょ!! 同じお母さんのおなかから生まれてきたんだから、一緒一緒!!

だから、ケーキは私が食べていいよね(笑)

月は好きだけど、新月の願い事は一度もやったことなくて、占い的なことにも全然興味なくて、19年に一度しか訪れない朔旦冬至に、おいしいケーキを頬張る私を見つけた方。見て見ないふりしていただけると有り難いです







別窓 | 2014 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
喜び
2014-12-13 Sat 10:36
一昨日セッションを受けられた方から、メールをいただきました。
ご紹介させていただきます↓↓↓


昨日は気が付けば随分時間が経っていて、びっくりです。

暖かい心地よい場所に居るようでフワフワしたようないい気持ちでした。

いただいたメッセージは確かに頭ではなく、心で受けとった感じです。

劇的に何かが変わるとかではなく、ギアチェンジした感じです。

前々から、窓辺のシクラメンが妖精に思えていたのですが、今朝は益々いとおしく思えます。

これからも、折々に交信出来ればと思っています。

お世話になりました。
よい1日を



Nさま、ブログ掲載のご快諾ありがとうございましたm(_ _)m

お会いする前から、柔らかな優しい波動を感じ、セッションの日を楽しみにしていました。「なんだろう、この気持ちは…」と思っていたのですが、きっと別次元では、すでにお会いしているのでしょうね(*^^*)

「妖精」や「交信」という言葉がサラッと出てくることろをみると、あの星かな?(笑)

Nさまには、越智啓子先生の「生まれてきて、よかったね」という本をお薦めしたのですが、早速、「図書館で借りてきましたよ」と報告してくださいました。

なんと私、「うまれてきてくれてありがとう」という本で~す!って、違う書名をメールで送ってしまったのですが、Nさまは、そのことには何も触れず、「これも出会いですね」と。

セッション中も、お名前を何度も間違ってしまったのに、「いいですよ(^^)」と言ってくださって、本当に優しい方でした。うん、やっぱり、あの星に間違いない(笑)

これからもたくさんのサポートを受け取っていかれると思います。安心して前へ進んでくださいね。







別窓 | 2014 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 時空を超えて ~ infinity ~ |
 
