-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リコネクティブ・ヒーリング®
2015-02-25 Wed 16:43
わたくし、2月27日(金曜日)から5泊6日で東京へ行ってきます
宮崎で生まれ育った私、人混みが苦手で大都会に行きたいと思わないのですが、仕方ありません。リコネクション日本セミナーが4年半ぶりに開催されるのです

リコネクティブ・ヒーリングと、リコネクションのセッションを受けたのは2012年3月でした。その頃、毎日のように瞑想というものをやっていてメッセージも受け取っていたのですが、人間関係に疲れ心身のバランスが取れなくなっていて、パワーストーンを使ったヒーリング以外は全く興味がななかったのに、急に受けたくなっちゃって
体の上で手をかざしたりするのってなんか嫌だなぁ…なんて思っていたのに、なんでしょうねぇ…不思議です

その時は、リコネクションの本も読まずにセッションを受けたので、どういったものなのかよく分かってなかったのですが、宇宙大戦争(オリオン大戦)で敵だったのに今は仲良し小好しの友人が、2013年元日にプレゼントしてくれました。

ところが、本を読み始めたら、著者のエリック・パールに何故かイライラしてしまって、「なにこれ?」「はっ?」って感じで、ずっとイライライライラ…

なのに最後まで読みました(笑)

…で、タイミングよく2013年中にセミナーが開催されるかもってんで、仮登録までしてしまったのです不思議ですねぇ(笑)

本には「3回読むまでは本当に読んだことにはなりません」と書いてあって「はぁ?」って、またイラっとしながらも3回読んだのですが 3回目読む頃にはイライラしなくなっていました(笑)

ところがところが、タイミングは全然よくなくて、なかなか日本でのセミナー開催が決まらず、結局2年待ちました
その間のことはブログにも書いてきましたが、私の中で「変容」というものが起こりました
あんなにイライラしていたのに、今では変容させてくれた本とエリック・パールに感謝しています

今回のセミナーは、リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー・プログラムというもので、修了してもできるようになるのはヒーリングだけなんですが、2014年の5月より大きく進化し拡大したセミナーで、Dr,エリック・パールが5日間も参加者の指導にあたるということなので、とてもワクワクしています

タイミング悪かったのではなくて、ベストタイミングだったのですね


リコネクティブ・ヒーリング®というのは、ロサンジェルスのカイロプラクティック医師であったエリック・パール博士が始めたヒーリングなのですが、これまで地球上に存在したエネルギーヒーリングよりも拡大した階域にアクセスし、新たな周波数をもたらすことができるヒーリングで、人間の意志に関らず、宇宙の知性によって癒しが起きるというものです。 癒し手のエゴが入らず、宇宙の知性が起こす癒しにすべてを委ねるだけで、宇宙との間に大きなつながりが生まれるのです。

先進的な医療現場でも画期的な効果をもたらす代替医療として広く実践されていて、その実在は、アメリカのアリゾナ大学など多くの研究機関において原子物理学と量子力学の理論により証明されているそうです。

リコネクティブヒーリング®で用いられるエネルギーをリコネクティブ周波数と呼び、この周波数に人々が同調・共鳴を起こすことにより、魂・精神・肉体のバランスが一瞬にして取れ、その人の全体性を持った癒しや進化が永続的に起こり続けます。特定の治癒を目的としたものではなく、本来の人としての豊かさとバランスを取り戻し、進化を加速させるものであり、全体性を持って癒していくものです。

私がこのヒーリングの好きなところは、プラクティショナー(施術者)の判断でクライアントの問題箇所を探したり、否定的なものを取り除いたり、あるいは必要だと思われるエネルギーを送ったりすることがないというところ。
プラクティショナーの位置づけは、ただこの宇宙からの周波数の導管となりそれをクライアントに同調(共振)させるだけ。このプラクティショナーになるためにセミナーを受けてきます

東京から戻ってきたら、対面ヒーリング・遠隔ヒーリング・プレゼントヒーリング (大切な方やペットへ)を始めます

体に不調を感じている方、メンタルな問題を抱えている方、特に気になる症状はないけれど人生をシフトしたい方、妊娠中の方、お子様、高齢の方、医師よりお薬を処方され飲んでいる方など、どなたでも受けていただけるヒーリングですので、気になった方はどうぞご連絡くださいませ  09074542350(Cメール可)

「東京行ってくる」とお友達に話をしていたら、もう3人の方からセッションの申込みがありました。ありがとうございます。セミナー頑張ってきます。

長くなりました。最後まで読んでいただきありがとうございます。   
別窓 | 2015 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あったかいんだからぁ♪
2015-02-24 Tue 14:42
日替わりサービスランチ 380円

この安さに惹かれて入った喫茶店では、障がいのある方々が働いていました。
中に入ると元気よく「いらっしゃいませ」の声、それがとても心地よく、接客も丁寧で、ランチも美味しい

ホントに美味しいんです

すご~く癒されたので、次の週もまた行ってしまいました(笑)

親子丼(味噌汁付き) 400円

これも美味しかった

障がいのある方々は、接客、配膳をされるのですが、その空間のエネルギーがすごく心地良いんです
食べ終わった後は、お腹だけではく心も満たされて、「ありがとうございます。またお越しくださいませ!」と言われると、ホントにまた行きたくなってしまいます。

あの方たちって、子どものような愛らしさがありますよね

私たちは光です
創造主・源・愛・宇宙・神・大いなる光、といった言葉は同じものを意味しています。
創造主の本質の分身として、あらゆる魂は光に満ちあふれ、転生してきます。赤ちゃんは、そのことを覚えています。でも、その記憶は肉体(地球服)に順応し、知識を得て文明に染まるうちに忘れられてしまいます。

知的障がい者の方々は、肉体を持っても自分自身が光であることをずっと覚えていたくて知識を得ないようにしたのかもしれませんね。紀元前位の古代文明では、知的障がい者は「神の子」と呼ばれ、信仰の対象になったこともあるそうですよ。

スーパーでも、あの方たちが作ったパンやお菓子を販売していますが、買われたことありますか?
ピュアで澄んだエネルギーが入っているので、食したらきっと心が喜ぶと思います

働いている喫茶店にもぜひどうぞ!
一つ一つ、丁寧に動いている姿を見ていると、心があたたかくなって「あなたたちったら、もうほんとに、あったかいんだからぁ」って言いたくなっちゃいますよ

たまにしか更新しない私のブログを読んで、拍手までしてくださってる優しい方へも、この場を借りて感謝申し上げます

うるうるしちゃうわ

ほんとに…

あったかいんだからぁ

別窓 | 2015 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あなたに必要なものは全部そろっています
2015-02-14 Sat 19:10

セッションでは、その方のハイヤーセルフとコンタクトをとり、内なる声から、今、必要なメッセージをお伝えしています。

昨年の12月29日、最後にセッションを受けられた方へ届けられたメッセージは、とても印象に残っていて、今でもときどき思い出すことがあります。

その日、お約束の時間に少し遅れると連絡があったので、待っている間にチャネリングをしていましたら、

あなたに必要な物は、全部、揃っていますというメッセージが届きました。

他にも言葉としてではなく、視せていただいたものがありましたが、最初に届いたメッセージをお会いしてすぐにお伝えしましたら、とても感激されていました。

お話を伺うと、その方は、大好きなジャズを歌うために、実家を出て一人暮らし、平日はお仕事(事務)を頑張っているのですが、このまま音楽活動を続けてもいいのだろうか…と悩んでおられました。

子どもの頃から音楽は好きだったけれど、お母さんから「音楽をやっても何の役にも立たない」と言われ、ピアノを習うこともできず、ずっと、本当にやりたいことを我慢してこられたそうですが、どうしても音楽をやりたい! ジャズをやりたい! 歌いたい! その想いを抑えることができずに、大人になってから勉強を始め、レッスンに通い、今はときどきステージでも歌を披露されています。

でも、勉強を始めたのも遅かったし、才能があるのかも分からない、このまま続けてもいいのだろうか…と悩みながら迷いながら音楽活動を続けられているようでした。

どうして、ジャズなのか…。

ハイヤーセルフに尋ねてみると、過去生(多次元)で叶えられなかった夢でした。

そのことは、ご本人も感じておられたようです。

周りに合わせて生きなくてもよいのだろうかと悩んでいても、魂は覚えていますし、突き動かされます。やめることはできないのです。

「あなたに必要なものは全部そろっています」

セッションは、このメッセージを聞くために、その方自身が用意したものでもあります。

ハイヤーセルフは、『魂』そのものです。
セッションでお話をしている間に、エネルギーが調整され、自分のハート(魂)の声に耳を傾けることができるようになってきます。

その方は、悩んではいましたが、すでに、本当の豊かさというものをご存知でした。
知っていることに気付かれていないだけでした。

ブログ「ありのままで」にも少し書きましたが、「新しい時代の流れに乗っているのですから、自信を持って進んでください!」とお話させていただきました。

自分自身を受け入れられるようになると「声」そのものが変わります。意識の振動数が変わるので、丸みのある音色になるのです。

もしかすると、セッション後に声が変わってたりして

とても印象的なメッセージでしたので「ブログに書かせてください」とお願いしちゃいました
メールをいただき、今は楽しんで音楽活動を続けておられるようで、私も嬉しくなりました。

心から生きたいと願う人生を送っている姿、好きなことをして楽しんでいる姿を見て「自分もそうなりたい・・」と思う人が出てきます。セッションの最後に「ご自分のステージをパワースポットにしてください! そして、あなたの歌を聴いている人たちを照らしてください」とお話したのですが、私もいつかそのパワースポットに行きたいと思っています

あなたに必要な物は、全部、揃っています

この言葉が心に響いた方!

あなたへのメッセージかもしれません

別窓 | 2015 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
変えてみました
2015-02-04 Wed 13:39
今日は、立春ですね

だからというわけではないのですが、テンプレートを変えてみました

いろいろ探してみたんですけど、これだというのがなくて…。

夜ではなく、もっと明るいイメージにしたかったんですけど…。

気に入ったのが見つかるまで、しばらく、これでいきます。


あ・・・


その前に、そういえば、ブログ名も変えてました(^^ゞ


「早寝早起きちょこっとスピ系エレナのブログ」から

スマイル 笑顔の花を咲かせましょう」になりました


今でも早寝早起きなんですが、ちょこっとスピ系のスピ系って何  エレナって誰

チャネリングセッションを始めてから少しずつ違和感を感じるようになってきていて…。

何系?ってなると、確かにスピ系ってことになるんでしょうけど

スピリチュアルもいろいろですから(笑)

もっとハッキリ言うと、スピリチュアルやってる人もいろいろですから…。

私は特別よ!すごいのよ!ってな雰囲気を醸し出さなくてもいいし、神秘的じゃなくてもいいし…。

エレナというのは、以前のブログ「変容」にも書きましたが、ちょうど3年前、瞑想中に「エレナ」と聞こえたので何のことか知りたくてある方に尋ねたら「来年(2013年)、エレナというエネルギーを纏う」と言われて、ブログを始めたときに「人の名前っぽいし、ちょうどいいかな」と思い使うようになったので、セッションの申し込みで「エレナさんへ」とメールがくると、なんだかこそばゆくて、「本名で呼んでくださ~い!」っていつもお願いしてたんです

「アトランティスの父」とも、この前、「スピリチュアルにどっぷりはまって迷子になってしまっているような人より、普通に人生を楽しんで生きている人のほうが軽やかだし波動も高いよね」ってな話をしました。

そしたら、知人(イラストレーター)からも「最近やたらスピリチュアルカウンセラーが増えてきたけど、ちょっと違うんじゃない?って人もいるよね」ってメールが届いて…。

あ~、なんかホッとするなぁ

ちゃんと分かってる人がいてくれて嬉しい

私は、これからもピアノ講師を続けながら、セッションを受けてくださるご縁のある方が笑顔で楽しい毎日を送れるようにお手伝いができれば嬉しいと思っているので、自然に、シンプルに、そして軽やかに進んでいきます

ということで、よろしかったら、これからもどうぞよろしくお願いいたします

別窓 | 2015 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 時空を超えて ~ infinity ~ |
 
