スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ご体験談
2015-03-31 Tue 11:02
3月16日に、リコネクティブ・ヒーリング®(対面)を受けられたYさんからメールをいただきましたので、ご紹介させていただきます。ブログ掲載のご快諾ありがとうございます

昨年12月にチャネリングセッションを受けて、仕事、子ども、家庭についてアドバイスを受けました。また、なぜかリコネクティブ・ヒーリング®にも興味があって、エリック・パールさんの本も読んでいたので、人生の触媒として、自分の人生に必要な変化、出来事や出会い、人を 引き寄せて流れるように楽しく生きていきたいなと思って、3月16日にリコネクティブ・ヒーリング®を受けました。

セッション中は、手先があたたかくなって、少し自分の体が宙に浮かんでいるような、目を閉じても白っぽい光が見えるような感じで、30分があっという間でした。

その後、息子も志望校に無事合格し、これからどんな出会いや出来事が起こるのだろうと楽しみにしていたのですが、来年度、決まっていた私の仕事の内容が変更になる話が出てとても困ったことに…。ところが、思わぬところから助けが入り、元のさやに戻って一安心。あまりにめまぐるしく変化があり、びっくり!でしたが、きっと必要な変化だったのだと思います。

リコネクティブ・ヒーリング®を受けて「全ては起こるべくして起こっている。だから大丈夫。なんとかなる!」と少し前向きになれた気がします。きっとこれからもいろいろあると思いますが、人生の変化を恐れず、今できることに集中して楽しく過ごせたらと思います。


Yさんは、昨年12月2日にチャネリングセッションを受けられて、その後もブログを読んでくださっていて、セミナー後すぐにリコネクティブ・ヒーリング®の対面セッションの予約をしてくださいました。本も持っていると聞いてびっくり リコネクティブ・ヒーリング®のことをよくご存知だったので、とても嬉しく思いました

セッション後のご感想の中に「普段こんな静かな時間を一人でゆっくり過ごすことはあまりないので、こういう時間も大切だなぁと思いました」という言葉がありました。静寂の中でよく耳を澄まして冷静にご自分を観察されていらっしゃったようです。プラクティショナーはクライアントさんが何を受け取る必要があるのか、その結果として何を得るべきか分かりませんので、Yさんのように、セッション後のプロセスに目を向け、気づかれたことを報告してくださると、すごく有り難いですし嬉しいです。Yさん、本当にありがとうございました。これからもご自分の人生を楽しんで、光り輝く笑顔で軽やかに進んでいかれますように
スポンサーサイト
別窓 | 2015 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
セッションメニュー
2015-03-26 Thu 16:40
リコネクティブ・ヒーリング®は、ロサンジェルスのカイロプラクティック医師であったエリック・パール博士が始めた過去に例を見ない形態の全く新しいタイプのヒーリングです。アメリカのアリゾナ大学など多くの研究機関でその実在と効果を科学的に証明されており、総合的な新しいヘルスケアとして研究が進められています。科学とスピリチュアルの統合であり、すべてを含んだ新しい時代のヒーリングです。

これまで地球上に存在したエネルギーヒーリングよりも拡大した階域にアクセスし、新たな周波数をもたらすことができるヒーリングで、人間の意志に関らず、宇宙の知性によって癒しが起きるというものです。 癒し手のエゴが入らず、宇宙の知性が起こす癒しにすべてを委ねるだけで、宇宙との間に大きなつながりが生まれます。特定の治癒を目的としたものではなく、本来の人としての豊かさとバランスを取り戻し、進化を加速させるものであり、全体性を持って癒していくものです。

体に不調を感じている方、メンタルな問題を抱えている方、特に気になる症状はないけれど人生をシフトしたい方、高齢の方、お子様、妊娠中の方、医師よりお薬を処方され飲んでいる方など、どなたでも受けていただけるヒーリングです。

通常、1回~3回でその人に必要なことは確実に起こり始めます。ヒーリングは永続的に続きますので、定期的にお通いになる必要はありません。

<セッションメニュー>

対面リコネクティブ・ヒーリング® ご説明 約15 分→ セッション 約30分 → 事後ヒアリング 約15分

○最初に、自己紹介を含め手順をご説明させて頂きます。
               ↓
○マッサージベッドに仰向けになっていただき、そのままリラックスした楽な状態でかるく目を閉じていただきます。
  プラクティショナーはお体に触れることなく、体の上・周辺に手をかざして施術いたします。
               ↓
○終わりましたら、右肩に手を置き、「終わりました」とお声を掛けます。
               ↓
○セッション終了後、体験をシェアしていただきます。


遠隔リコネクティブ・ヒーリング® 事前のご連絡 → セッション 約30分 → 終了のご連絡
(遠方の方、入院中、自宅療養中の方も、ご自宅、病室でリコネクティブ・ヒーリング®をお受けいただけます)

○メールまたはお電話にてセッション日時を確定します。
               ↓
○こちらから振込先をお伝えいたします。 ご予約日の前日までにお振込みくださいませ。
  入金確認後、 メールまたはお電話にて当日の流れをご説明いたします。
               ↓
○セッション当日、ご予約のお時間5分前頃にメールまたはお電話にてご連絡いたします。
  セッション中は、着信音が気にならないように、携帯をマナーモードに設定するか電源を切っていただきます。
               ↓
○ベッドかソファなど、リラックスできる場所でお受け下さい。
  外出中、お仕事中の方は、普段通りにお過ごし頂いても大丈夫です。

○終了後、お電話またはメールを差し上げます。
  夜間の場合はそのままお休みになる方もいらっしゃいますので終了のご連絡は致しません。
  翌日、メールを送らせて頂きます。体験などのご感想がありましたら、ご返信いただければ幸いです。


プレゼントヒーリング (大切な方へのプレゼントとしてもご利用いただけます)

対面リコネクティブ・ヒーリング® ご説明 約15分 → セッション 約30分 → 事後ヒアリング 約15分
遠隔リコネクティブ・ヒーリング® 事前のご連絡 → セッション 約30分 → 終了のご連絡       
受ける方がご存知でなくても、例えば、お仕事中、運転中、手術中、就寝中でもヒーリングは確実に届けられます。


ペットヒーリング (リコネクティブ・ヒーリング®の周波数は、動物にも共鳴、同調します)  


リコネクション本部が定める日本国内での価格は12,000円~21,000円となっています。
3月末までにご予約いただいた方へは、すべてのメニューを12,000円でご提供させていただきます。

新たな扉を開け、加速する変容の旅を、光輝く笑顔で軽やかに進んでいきましょう!
お問い合わせ&お申し込みはunusual space ☆Light Smile☆ 090-7454-2350(C-mail可)


今日は私のバースデー 一昨日、友人が「お誕生日は仕事で会えないから」と、プレゼントとケーキを持ってきてくれました 今日は朝からたくさんのお祝いメールをいただいています いつも仲良くしてくれている友達、離れていてなかなか会えないけれど、誕生日には毎年メールを送ってくれる友達、セッションを受けてくださった方、このブログのプロフィールを見て誕生日を覚えていてくださり、お祝いのメールを送ってくださった方、リコネクションFacebookで誕生日を知ってお祝いメッセージをくださったセミナー参加者の方々…。ピアノの生徒からも

皆さま、本当にありがとうございます
別窓 | 2015 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ご体験談
2015-03-18 Wed 16:01
東京から戻ってきて、まず実家の父親にリコネクティブ・ヒーリングを受けてもらいました。
父は気持ち良かったのか30分間ずっと寝ていたようです(笑)
母には遠隔でしましたが、まだ感想を聞いていません

そして、セミナ前から「東京から帰ってきたら、すぐやってね」とお願いされていたお友達のセッションをしました

始める前は少し緊張していたようでしたが、終了後はセッション中に体験したことを「あのね!あのね!」って興奮気味に話してくれました(笑)

翌日も、「言い忘れたことがあってね!」と電話があったので、「ブログに載せるからメールして」とお願いしたら「いいよ」って(笑)

こちらが体験談です

こんにちは!
先日はありがとうございました♪
体験談と位置付けして良いものか分かりませんが、セッション中のことを書かせてもらいますね。

サロンのマッサージベッドに仰向けで横になり、ドキドキしながら目を閉じました。
セッションが始まると、お腹からゆっくりと温かくなり、それが全身に行き渡っていく感じでした。
しばらく、沢山の夢を見ていたように思うのですが中身は覚えていません。
途中で右肩が重く引っ張られる感覚があり、右手が反対に反れるように感じました。
喉の左側奥が痒くなり、軽く咳払いをしたり左手で首を数回掻いていました。
右目の左端に綺麗な緑色の芝生の様なものが見え、暗闇の中に紫がかった薄いピンクが浮かんできて楕円形になり、何個も私の中に入ってくる感じが続き、気持ちが良くて、もっと見たいという気持ちでいました。
しばらくすると雑念が続き、何を視たのか分かりません。
またしばらくすると、暗闇から先程のピンクの楕円が体の中から出てきては広がって消えていく感じ…。

セッション終了の合図で目が覚めましたが、とても気持ちが良くて、もっと続けてほしかったです(笑)

セッションを受けてから1週間。 ピンク色の楕円に会いたくて時々目を閉じてます。
なかなか再会できませんが、これからの変化を楽しみにしてます。


良妻賢母の友よ、忙しいのにメールありがとう

セッション中の体験は人それぞれ異なります。
特に何も感じなかったという方や、眠ってしまう方もいますが、セッション中の体験はそれほど重要ではなく、セッション後のプロセスに目を向けることが大切です。

クライアントさんには、「何を受け取る必要があるのか、その結果として何を得るべきかということは宇宙の叡智が知っていますので、セッション中の体験や結果に執着せずに、セッション後のプロセスに目を向け、ご自分の変容を観察してみてください。」とお話しています。

リコネクティブ・ヒーリング®は、プラクティショナー(施術者)の判断でクライアントの問題箇所を探したり、否定的なものを取り除いたり、必要だと思われるエネルギーを送ったりしません。

宇宙の叡智にすべてを委ね、ただ、この宇宙からの周波数の導管となり、クライアントに同調(共振)させるだけなので、セッション中は私もとっても心地良くて、楽しくて、ずっと続けていたくなります

異空間に居る何とも言えない心地良さ

プラクティショナーになって良かった~(笑)

リコネクティブヒーリング®セッションメニューです

★対面ヒーリング(ご説明15分→ヒーリング約30分→事後ヒアリング15分) 
★遠隔ヒーリング(事前のご連絡→ヒーリング約30分→終了のご連絡)  
★プレゼントヒーリング(大切な方や、ペットへのプレゼント)
  

プレゼントヒーリングは、受ける方がご存知でなくても、例えば、お仕事中、運転中、手術中、就寝中でもヒーリングは確実に届けられます。

通常、1回~3回でその人に必要なことは確実に起こり始めます。
ヒーリングは永続的に続きますので、定期的にお通いになる必要はありません。

ご自宅、病院への出張も可能な範囲でお受けいたしますので、お気軽にご相談ください。

3月末までのご予約は、12,000円で提供させていただきます。
(リコネクション本部が定める日本国内での価格は12,000円~21,000円となっています。)

お問い合わせはこちらまで 090-7454-2350(C-mail可)
セッションルームの場所などの詳細は、ご予約後に直接ご案内致します。

unusual space(異空間) ☆ライト スマイル☆ Light Smile
新たな扉を開け、加速する変容の旅を、光輝く笑顔で軽やかに進んで行きましょう
別窓 | 2015 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
セミナー
2015-03-10 Tue 15:55
東京から戻ってきました。
セミナーが開催されたホテルに宿泊したので、ずーっとホテルで過ごした5日間でした

2月27日(金) 18:30~22:00 
イブニングセミナー 

2月28日(土) 3月1日(日) 9:30~19:00 
エッセンシャル・リコネクティブ・ヒーリング・セミナー 

3月2日(月) 3日(火) 9:30~19:00
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー・プログラム
 

最後まで居眠りせずにお利口にしていたので(笑)、無事リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナーになることができました

金曜日のイブニングセミナーは、参加者以外の人も入場できたので、参加者のご家族やお友達も来られていたようです。プレス(記者)席も設けてありました。デモンストレーションでは、エリック・パールが小学生の男の子にヒーリングをさせていましたが、子どもは素直なのですぐできるようになります。

今年のセミナーは、日本から始まってオランダ、イタリア、アメリカ、チェコと続きます。
日本セミナーには、バンコク、台湾、韓国、オーストラリアからも参加されていました。

歯科医、公務員(消防士・栄養士)、整体師、看護師、音大(声楽)の先生、最近リコネクションを知ったばかりで何だかよく分からないけど来ちゃったという方や、ご夫婦での参加も…。

セミナーの進行・終了時間は流動的で、お昼休憩は午後2時過ぎだったし、午後7時に終了しないし 結構ハードでした。
土曜日からのセミナーは、毎日、世界中から来ていたTA(ティーチングアシスタント)のダンスで始まるのですが、それに合わせて参加者も手拍子 こういうものアメリカって感じでしたね(笑)

でも、毎日(午前・午後)自由席だったので、いろんな方と仲良くなれて帰ってからも情報交換しています。

ではでは、写真を載せちゃいましょう

イブニングセミナー終了後にサイン会がありました!

セミナー5



セミナー会場はこんな感じ。座席は、午前・午後とも先着順だったのですが、朝もお昼の休憩時間もゆっくりしていたので、いつも真ん中辺りの席に座っていました。

セミナー


セミナー終了後に、韓国から参加した方に撮ってもらいました。日本人だと思い声をかけたら違うし
でも私がカメラを持っていたので分かってくれて「オッケー」って撮ってくれました。

セミナー記念写真




TA(ティーチングアシスタント)の稲元さんと♪

稲元さん



リコネクションメンター・プラクティスデベロップメントコーチのパット・アタナスさんと♪

セミナー7



セミナー前に予約していただいた方のセッションをスタートしました
ブログを読んだ方からも、対面セッションの申し込みがありました。ありがとうございます

いつも拍手ボタンを押してくださっている方も、本当にありがとうございます
別窓 | 2015 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 時空を超えて ~ infinity ~ |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。