-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ホームページができました!
2015-06-30 Tue 16:59
2015年6月30日(火)今日やっとホームページができました!

苦手なパソコンに向かい、頑張って自分で作りました(画像はパソコン教室の先生にお願いしましたが)

『unusual space(異次元空間)ライト スマイル』なのに、画像は何故かチューリップ畑にしてしまった私…
しばらくは、これでOKということにしてください

今まではブログだけだったので、HPを見ていただくことで、少しはリコネクティブ・ヒーリング®のことを分かっていただけるかなぁと思うのですがどうかなぁ…。

私も3年前、セッションを受けようと思ったときは、何のことかよく分からないまま申し込みましたけど

私と同じように「よくわかんないけど受けちゃった」という方がほとんどですが、今のタイミングで必要だということを、本当は深いところでは分かってるのだと思います。

ホームページは、時間のあるときに少しずつ編集していきますので、ときどき見ていただけると嬉しいです


ホームページ → http://light-smile333.jimdo.com/

ハート雲

別窓 | 2015 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
笑福(えふ)君!!
2015-06-25 Thu 13:01
今、Yahooニュースを見たら、「放送作家・鈴木おさむさんと、森三中の大島美幸さんが第1子男児の名前を、笑福(えふ)と名づけた」そうで、いい名前ですね~

沢山の笑いと福に包まれますように」って、「笑福」と書いて「えふ」

素晴らしい~

笑う門には福来るですね

私も、サロン名に「スマイル」と入れてます

数年前、何がいいかな~と考えていたら、ふと「スマイル」と頭に浮かんだので、最初はこれだけのつもりでしたが、一応、ヒーリングとかやるんで、「光」「軽やか」の「Light」をくっつけてLight Smile(ライトスマイル)

スマイル

やっぱり笑顔はいい
みんなの笑顔が見たい
だから、リコネクティブ・ヒーリング® これからもずっと続けます

10月には、リコネクション®もご提供できるようになります~

もうリコネクション®の予約をしてくださった方がいるのです
私がリコネクションのプラクティショナーになるまで待ってくださるそうで…ウルウルもんです
それまで、笑顔を忘れずに進化・深化していきたいと思います

笑う門には福来る

スマイルスマイル~

別窓 | 2015 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
気づき
2015-06-18 Thu 13:35
本当のヒーリングは、自らの気づきによって起こります。
人が人に干渉する部分というのは限られていて、本人もただ治ればいいものではなく、ただ病気を忌み嫌えばいいものではありません。老いをダメなものだと思うことでもありません。起こることは、自然に受け入れていき、そこまでの気づきが得られれば、この三次元というのはものすごくいい世界だと思います。

人間の叡智は、生きれば生きるほど極まってくるものであり、分かりあってくるものです。どんな立場にいようと、私たちは死ぬまで現役です。大事なものは私たちの中にあり、そこに触れていくことで、静かな革命が起こせます。そうやって時代は開けていくのではないでしょうか。

地球というのは、そうやって開いていく場所です。
本当の平和は、「争いのない社会を」というスローガンを打ち立てることではなく、自分の中にある大事なものを共振していくことによって実現していくものだと私は思います。

(Kan.「時空を超えて生きる」 p213-214)

リコネクションJapan


3月30日に、リコネクティブ・ヒーリング®を受けてくださったYukoさん(29歳)は、セッション後の変化によく気づきがあり、その度にメールをしてくださいます。

「後日談をまとめたいけど展開が早くて余裕がない」ということなので、私が話せることだけ先に少し書かせてもらうことになりました。

Yukoさんから、「占いの本を見たら良くないことが書いてあたから落ち込んじゃった」とメールが届いたので、「もう占いとかを超えたフィールドで生きて行こうよ!」と返信すると、「なるほどそこの縛りもいらないのか」と、そのあとすぐに占いの本を捨てたりとか(笑)

お友達なので、たまに会って食事しながら話をしますが、よく「そっか!」「そだね!」「なるほど~!」と言うYukoさん

この「あそっか!」で、すぐに次に進める「軽やかさ

新しい時代を宇宙の流れに沿って生きていくためには、この軽やかさが必要だな~とよく思います。
意味づけはもう要らない気もします。

たまには凹んで電話してきたりする彼女ですが、次に会うとまた新たな「気づき」を得ているので、話しをしていてとても楽しいです

無理して周りに合わせなくていいし、彼女らしく、自分の生き方に自信を持って、前へ進んでいってほしいと思っています

Yukoちゃん、余裕ができたら後日談まとめて送ってね!

別窓 | 2015 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
スマイル スマイル
2015-06-07 Sun 14:41
涙は見せないで笑いながら人を想えるあなたは一番強いと思う
痛みの数が多い人ほど笑えるのだから

スマイル スマイル

大丈夫

傷ついて負けそうでも すべてを笑顔にかえ ほんとのあなたを始めよう

大人になるってことは忘れてゆくことじゃない
自分以外の誰かを想う気持ちが強くなるってこと
がむしゃらでもいい 一生懸命がいい

あなたのままでいい

夢 夢 迷った日々 無意味なことなんて ひとつもない

どんな未来を描いてる?
あなたがなりたい自分を抱きしめて!
隠した涙が、今 こころにしみ込んでゆく

スマイル スマイル

忘れないで 愛されてると信じること
苦しくったって悲しくったって 心の底から笑っていたい

スマイル スマイル

大丈夫

傷ついて負けそうでも すべてを笑顔にかえ そこからまた始めよう

夢 夢 迷った日々 無意味なことなんて ひとつもない
あったかい 手をつなごう
ギュッと ずっと あなた 抱きしめよう

スマイル スマイル

あたらしい今の心で歩いてゆこう
信じたい 愛していたい
笑顔の中に答えがあるんだ


NHK「ダーウィンが来た!~生きもの新伝説~」テーマ・ソング (毎週日曜日 19:30~19:58)

地球を応援する歌、生きものたちを応援する歌、そして私たち人間を応援する歌、聴く人すべてが笑顔 (スマイル)になる様にと、そんな想いをこめて、平原綾香ちゃんが作詞を担当した曲です

今日は、私自身へ、そして友達へ、ブログを読まれた方へのメッセージとして、この曲の歌詞を掲載しました。
別窓 | 2015 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 時空を超えて ~ infinity ~ |
 
