-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ジャズライブ♪行ってきました(^^)/
2015-08-24 Mon 13:54
先週の土曜日、アコースティックギャラリーPOLEPOLEで開催されたジャズライブにお友達と行ってきました

ボーカルの成合幸さんとお会いするのは8ヵ月ぶり

歌を聴くのは初めてでしたが、一曲一曲を丁寧に思いを込めて歌われていて、素敵でした

大西洋介さん(piano) Mr.Jingiさん(wb) 宮園昌彦さん(ds) 佐々木孝男さん(g)の演奏も素晴らしかったです

前半のステージ終了後に、幸さんと
幸さんと

私のリーフレットを持って行ったら、POLEPOLEに置いていただけることに~!

宮園昌彦さま
ありがとうございます
また、ライブ♪行きます
 
成合幸さん関連記事はこちら
 ありのままで
 あなたに必要なものは全部そろっています
 ジャズライブ♪
 JOYFM 「POCKYのSUPER RADIO CLUB」

私が3年前にリコネクションを受けたサロンで、幸さんも4年前にリコネクションを受けられているのですが、その幸さんから、翌日こんなメールをいただきました

『何かを求めて、期待をして、結果を求めてリコネクションを受けたわけではないのですが、なんとなく本来、自分が求めている方向へ流れているように感じます。リコネクションを受けていなかったら…と考えると、こういった良い環境でライブができるような流れにはなってなかったんじゃないかな…と思います』

リコネクションとは
リコネクティブ周波数を用いて、肉体の経路(気の流れ)と似たような場所を流れるエネルギーシステムと、地球の経路(グリットライン)とを再結合させ、新しいエネルギーシステムを創るセッションです

本来、私たちに備わっていた宇宙との繋がりが取り戻され、魂の目的に沿った人生を歩むようになります。一度再結合した宇宙との繋がりは二度と外れることはありません。

癒しと進化が永遠に起こり続ける一生に一度きりのパワフルなセッション「リコネクション」は、10月よりご提供できる予定です。

ホームページはこちら→http://light-smile333.jimdo.com/
別窓 | 2015 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
幸せいっぱいみつけよう!
2015-08-13 Thu 11:50
6月18日のblog「気づき」でご紹介したYukoさん(宮崎市)
リコネクティブ・ヒーリング®を受けられてから4ヵ月が過ぎ、先日メールをいただきました

3月30日の春の日。年度末ギリギリに、新年度への思いも込めてヒーリングを受けました。
セッション中は体全体が暖かく包まれている感じは体感できたものの、疲れもあったのかとにかく気持ちよくウトウトしていました。。もったいないほどに無で眠っていた状態。。。

実感のないまま帰宅して数日後からのドタバタ異変!意中の男性との食事が決まったり、もう1人別の男性が現れて迷ってみたり…。まぁどちらとの恋も今は終わりを迎えたのですが…。

その恋路の途中では騙され続ける私の見る目の無さや、《結婚》に憧れてばかりで、いざ現実化しようとして、「結婚など本当はしたくない」と自分の心の声を思い知ったり。

とにかく痛感しつづけていたことは、全部、気づきの為に用意された出会いであったということ。

そしてこの経緯がたった3ヶ月。
チヨさんが言っていたように、セッション後は気づきによって物事の変化のスピードが加速するという、それをまたまた痛感!

私の生活は恋愛主義になっている為、恋に付随して「仕事の雇用形態はしっかりしたものにしなくちゃー!」「判断を鈍らせるお酒はやめるべきだー!」など、あらゆる気づきを早い段階でもたらしてくれたことに感謝しています☆

そして自分の望みや変化させるべき点を知り、今は無理なく付き合える優しーい彼を心の糧に暮らしています(^^)
なかなか会えないけど、これもまたちょうどよいのだとわかりました(笑)
おかげで心身ともに健康に。

急速な変化に戸惑い疲れたりしつつも、毎日が濃ゆーい、結果、実りある日々でございました。
セッションの効果は永続的にまだまだ続くということですので、これからが楽しみ☆

宇宙はきっと応援してくれてる!わたしの味方だ!と思わせてくれたチヨさん、ありがとうございましたm(__)m


幸せいっぱい見つけよう

恋に揺れるお年頃…。
セッションから4ヵ月でいろんなことがあったようですが、自分と向き合い、自分を知り、前へ進んでいるYukoさん。
Yukoさんの人生はYukoさんのもの。
誰よりもまず自分のことを幸せに、これからの人生を生きていってくださいね!

お便り、ありがとうございました
別窓 | 2015 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ジャズライブ♪
2015-08-01 Sat 14:57
blogあなたに必要なものは全部そろっていますありのままででご紹介した方(ジャズシンガー)のライブのお知らせです


2人のSUMMER TIME JAZZ (成合 幸 & 佐々木ヒロ子)

2015年8月22日(土) 19:30開演 (アコースティックギャラリーPOLEPOLEにて)
 
2,000円(ソフトdrinkフリー) 食べ物持ち込み大歓迎!

support
 大西洋介(piano) Mr.Jingi(wb) 宮園昌彦(ds) 佐々木孝男(g)

お問い合わせ先 090-3013-7700 ( POLEPOLE 宮崎市阿波岐原町前浜4276-55 )


成合幸さん


私は今、リコネクティブ・ヒーリング®をメインにセッションをしていますが、プラクティショナーになる前に、チャネリングセッションをしていました

ジャズライブに出演される成合幸さんも、昨年12月29日にセッションを受けられたのですが、なんと幸さんは4年前、サロン「優」でリコネクション®を受けられていたということを数ヵ月後に他の方から聞いてびっくり

なんというご縁でしょう~

私は3年前にリコネクション®を受けて、今年、プラクティショナーになりました
幸さんはお仕事をしながら、夢だったジャズも頑張っています

宇宙とリコネクト(再結合)したもの同士、これからも魂の目的に沿った人生を楽しく生きていきましょうね

ライブ、楽しみにしています!

ジャズライブ♪皆さんもいかがですか~?

成合幸さんのプロフィール こちらをご覧ください
JOYFM「POCKYのSUPER RADIO CLUB」にも出演されました
別窓 | 2015 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 時空を超えて ~ infinity ~ |
 
