FC2ブログ

Welcome to my blog

2016

心の声に導かれて

0 0
だれかを好きだと感じることはあっても、そのひとを「真実の愛」「心の友」 あるいは「自分のために宇宙が選んだひと」であるかどうかを考えることなどなく、預言者、星占い、賢人の意見にたよったり、神々に答えをもとめていませんか。

でも言っておきますが、神々にそんな質問をしたら、きっと墓石のごとく口にきっちりふたをすることでしょう。

もしだれかに「あのひとこそがあなたの心の友」と言われたら、その場からにげ去りましょう。
なぜなら、だれが真実の愛なのかは、あなたじしんの心にしかわからないことだからです。
だから、そのひとが真実の愛であるのか、うたがわしいひとがいるとすれば・・・・・・そのひとはぜったいにちがいます。

なぜ、この世界ではA級の愛をさがすことが、こんなにもたいへんなのでしょう?
この世界で愛の任務を支援するのに、あなたはどんなことをしていますか?


(エンリケ・バリオス著「もどってきたアミ」より)

心の声

チャネリングの依頼を受けていた頃に、よく「チヨさんは自分で視れるからいいですね」と言われることがありましたが、チャネリングで答えを得ることはあまりありません。

ホームページのプロフィールにもあるように、こどもの頃から神秘体験が続き、目に見えない世界をいつも感じながら生きてきましたが、周りに理解してくれる人もなく、とても生きづらさを感じていたので、いつも自分と対話する癖がついてしまいました。

あなたの心を信頼しなさい。すべての答えはそこにあるのだから。
私(Solomon) ができるのは、道を照らすことだけ。
答えは、一人一人が自分で見いだしていくものであって、何かによって与えられるものではない。
あなたの道を前へ前へと進みなさい。そうすることであなたの魂を見いだせる。

 (ソロモン・スピークス 第9章)

「リコネクションを受ける前に、リコネクティブ・ヒーリングを何回受けたら良いですか?」と聞かれることがありますが、プラクティショナーが回数を決めることはできません。

何回受ける必要があるのか、本当はクライアントさまご自身が知っています。
ご自分の心の声に耳を傾けてみてください

私は、周波数に慣れておいたほうがよいのなら1回ぐらい試しに受けてみようかな、そんな気持ちでリコネクティブ・ヒーリングを1回受けたあとにリコネクションを受けました。

友達のKさんはいつも一攫千金を狙っているような人なので(笑)「これで一気に変わりたい」と、かなり気合が入っていて、3日連続でリコネクティブ・ヒーリングを受けた後、3ヵ月後にリコネクションを受けました。

Dr.エリック・パールは、以前、雑誌「Star People」のインタビューで、
「(リコネクションを受けると)自分が思っているよりも早く自分の使命を生きられるようになった、人生の目的がみつかり、それを生きられるようになった、と言う人はたくさんいます。だから、あとはシートベルトをしっかり締めて乗ってくださいね。どこにいくか分かりませんが、楽しいですよ、きっと

な~んて言っていますが、私もKさんも、すぐには楽しむ余裕などなく、私なんて、シートベルトを締めていてもめまいがしてしまうほどの変容が起こり続け、リコネクションを受けて約半年後と1年半後にもリコネクティブ・ヒーリングを受けました(^^ゞ

Kさんも2年ちょっと過ぎた頃に、また周波数に浸ってみたくなったのか、遠隔でヒーリングを受けたみたいです

私たちは楽しむ余裕なく過ぎた時間がありましたが 「楽しい~」って言ってる人も、もちろんいますので、リコネクション後のプロセスは人それぞれです

リコネクティブ・ヒーリングの回数も人それぞれで、受けたいと思う回数が、その人にとって必要な回数ってことです!

リコネクションを受けた後でも、ヒーリングが必要になることがあるかもしれませんので、そのときはまた受ければいいですしね

リコネクションは一生に一度だけのセッションですが、リコネクティブ・ヒーリングの回数は決まっていませんので

あんまり考え過ぎずに、心の赴くまま、流れに身を任せてみてくださ~い


ホームページはこちらですhttp://light-smile333.jimdo.com/
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply