Welcome to my blog

2017

帆を進めよう!

0 0
早春、父の看護と介護を施設の方にお願いしてから、やっと外の空気を思い切り吸えるようにはなったものの、
指示(?)は次から次へと降りてきて…。

3月17日、川南の平田神社へ。

6月16日に宮崎市の鳥居原に引っ越したあと、7月2日に江田神社へ。

7月30日に宮崎神宮で『おきよ丸』を目にしたあと、7月31日には都農神社へ。

8月13日、北浦町の三川内神社へ。
 
神社が好きな人ならワクワクするかもしれないけれど、私はそうではないし、こういう指令みたいなものは予期せず降りてくるので、心の準備なんかしてる暇もなく、急に「え?今から?」ってこともあったりして(^_^;)

それでも忠実に従おうと、アンテナはって遂行してるから、少しはお役に立ててるのでないかなと思っているけど…(^^ゞ

江田神社と三川内神社は、去年5月に霧島東神社へ一緒に行ったKさんとペアで来るようにとのことだったので、そのことをKさんに伝えて一緒に御参りしてもらった。

これで一区切りついたかなと思いきや、まだ続きがあって

9月2日に、またまたお引っ越しすることになり、9月6日には川上神社へ。

ここで 帆を進めよ とのメッセージが。。。

帆を進めよ 進めよ 進めよ 追い風がきた!

海

このメッセージを受け取った頃は、まだブレることもあったけど、今はだいぶ安定してきた。

天の川の流れに添って進もう!

いつも意識を中心に合わせることを忘れないようにして

スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply