FC2ブログ

Welcome to my blog

2017

光であることを思い出せば病気は治る

0 0
週に2日だけ実家の鍼灸院で仕事をしている知人と久しぶりに会ったときに、こんな話をしてくれました。

「病気が幻想だと気づいてから、私の患者さんが減ったんです!」

患者が減る=収入減 

そう思った方、大丈夫です(笑)

知人には旦那さんもいるし、他の仕事もしているので(^^)

それに、病気が幻想だと気づける人ですから、お金が自分自身の内側(宇宙)にあることをちゃんと知っています!

私たちは皆、光の存在です。
それ以外の何者でもありません。
そのことを忘れているだけです。

でも、もう思い出していいし、
制限の中で生きなくてもいい!
常識にとらわれずに自由に生きて大丈夫なんです!

私たちは「光そのもの」です。
わざわざ病気にならなくてもいいのではないでしょうか?

「生老病死」ではなく「不老長寿」が当たり前の世界だったら、病気や死を恐れなくてもいいですよね。

聖子ちゃんの曲 Strawberry land に住んでいる人たちは皆 happiness

それはきっと、みんなが光のスピリットとして自由に生きていて、老い、病気、死という概念がなく、不安や恐れのない世界を創っているから。

私たちも、制限プログラムを超えて、光のスピリットとして自由に生きていきましょう

そして、幸せが当たり前の世界を創りましょう

ストロベリーランド

ヒーリングとは制限を外すことであり、進化を促すことでもあります。
それは、光が本来あるべき周波数に移行するということです。
興味深いことに、最近ではDNAが光を発しているということを科学者たちが発見しています。
そう、人は光を発しています。
人は光の存在なのです。

エリック・パール 「光であることを思い出せば病気は治る」 (ココリラインタビュー記事より)
http://www.cocorila.jp/article/articles.html?num=2010020301



私たちの本質である『光』を思い出し、その光を輝かせるために   

●対面リコネクティブヒーリング 
●遠隔リコネクティブヒーリング 
●プレゼントリコネクティブヒーリング 
(大切な方やペットへのプレゼントとして)
●リコネクション
(一生に一度の特別なセッションです)
     
米国リコネクション本部認定
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー
リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー

Chiyo  Fukamizu

HP Light Smile
セッションルームは、宮崎市神宮にあります。
ご予約の際に詳細をご案内いたします。

 lightsmile333@ezweb.ne.jp

すべての人が、無限の一体感の中で、光り輝いて生きていけますように

スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply