FC2ブログ

Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018

扉の向こうには新しい世界が広がっている

0 0
私たちは、本当の自分に還る旅の途上にいます。
一人ひとり、その旅路は違っても、向かうところは同じなのです。
そこが私たちの原点だからです。

私たちは皆、光の存在であることを思い出し、光のスピリットとして自由に生きて成長することで、新しい世界を創造することができます。

私は、自己探求を続けていく中で、2012年にリコネクションと出合いました。
その時は、ただ自分の進むべき道を歩んでいきたくて、自分のためにリコネクションを受けました。

でも、それからしばらく経って、たまたま観たYouTubeの動画で、エリック・パール氏がセミナー参加者に向けて「皆さんは、他の人が光であることを思い出すための、きっかけの光であってください」と言った、この言葉を聞いてプラクティショナーになることを決意しました。

本当の自分に還る旅の途中で、それぞれに必要なものに出合うでしょう。
私の場合は、それがリコネクションだったのです。

今、この地球も、私たち人類も、大きな変化とシフトの真っ只中にあり、ますます加速しています。

これからは、社会常識のシャワーを浴びて自制しながら生きていくのではなく、時空間の中で起こったさまざまな出来事(自分や世間の歴史など)を引きずって、過去の後悔や未来への不安を感じながら生きるのでもなく、今はもう、時空を超えた領域にある私たちの原点(ゼロポイント)に常に同調しながら、自由で喜びに満ちた新しい世界を創造していく流れに入っています。

新しい世界への扉を開くタイミングは人それぞれです。

扉

リコネクションは、自分の中に内在する宇宙との繋がりを取り戻す一生に一度の特別なセッションです。
個々の進化のレベルを急速に早め、人生を大きく前進させる素晴らしい機会となります。
人生の道や目的への気づきを高め、人生をより明確に理解し、生きる喜びを与え、人間関係をさらに改善します。
リコネクションがもたらすものに限界はありません!


光であることを思い出して、光り輝いて生きていきたい方
新しい地球の流れに乗り、進化(新化)していきたい方

本当の自分を思い出すきっかけとして、リコネクションが必要だと思われたら、そして、そのタイミングが今だと思われたら、どうぞ、その直感に従って動いてみてください。

そして、時空間という制限された世界を出て、自由に羽ばたいてください

お会いできる日を楽しみにしております。

ハート雲

米国リコネクション本部認定
リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー(RCP)
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)
Chiyo Fukamizu

只今編集中であまり綺麗ではありませんが、ホームページはこちらです
HP Light Smile

セッションルームは、宮崎市神宮にあります。
ご予約の際に詳細をご案内いたします。

ご予約はこちらから⇩
 Light Smile

リコネクション® リコネクティブ・ヒーリング®の対面セッションは完全予約制ですが、
遠隔リコネクティブ・ヒーリングは、緊急の場合お電話でも承っております。

セッション中や移動中は、電話に出ることができませんので、伝言メッセージをお入れください。
折り返し、ご連絡させていただきます。

すべての人が、無限の一体感の中で、光り輝いて生きていけますように

スポンサーサイト

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。