FC2ブログ

Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018

気持ちを楽にして

0 0
ワクワクさまです
(湧く湧く

今日から3月ですね
誕生日はもう少し先なのですが、ホテルのチャペルでハープを演奏したことを喜んでくださった知人から花束をいただいちゃいました
なんだか私、いつもいろんな物をいただいて、羽生君のコメントじゃないですけど、「恵まれているな~」と思います

昨日は、お友達のMちゃんからケーキをいただきました

ありがとうございます



リコネクションを受けられたあと海外へ行かれたNanamiさんからのお便りに、リコネクションの前のリコネクティブ・ヒーリングの回数のことが書いてありましたが、たま~に、クライアントさんから回数について聞かれることがあります。

私がリコネクションを受けたのは2012年3月でした。
その数ヵ月前にいただいたリーフレットにはこのように明記してありました。

リコネクションの前に、リコネクティブ周波数に慣れていただくため、リコネクティブヒーリングを1~3回受けられることをお奨めいたします。

私は正直にお話ししますと、リコネクティブヒーリングにはあまり興味がなくて、リコネクションを受けたいと思っていたのですが、「リコネクティブ周波数に慣れることが必要なのかな」と思って、リコネクションの前に1回だけヒーリングを受けました。

でも、リコネクション後にいろんなことがあったので、しばらく経って、またヒーリングを受けて、その後、プラクティショナーになりたいと思ってからまた受けて、セミナーに参加したときには、約1週間、リコネクティブ周波数に満たされた会場で、何回もクライアント役になってマッサージベッドに横になりヒーリングを受け続けて、プラクティショナーになってからも、仲間同士で遠隔ヒーリングの練習をしたり、何かあるとお互いにヒーリングしたり、自分でもセルフヒーリングをしたり・・・

私の場合、数えきれないほどヒーリングを受けてることになりますね(笑)

プラクティショナーなので、常にリコネクティブヒーリングそのものでいたいと思っていますが…

それで、宮崎に居ながら、八ヶ岳リコネ部にも参加してるのですよ

話を戻しますね(^^ゞ

リコネクションの前のリコネクティブヒーリングの回数は、自分が受けたいと思う回数でOKです

ただ、続けて受けられる場合、4回以上受ける必要はありません

リコネクティブヒーリングについて、前に私がいただいたリーフレットには、

1回目でリコネクティブ周波数に慣れ、
2回目で浸透し、
3回目で定着する と言われています。


と書かれていました。

これを見ても私は、りコネクションの前に「ヒーリングは1回でいいや~!」と思いましたので、私に必要な回数は1回だったんでしょうね(^^ゞ

今だったら、いきなりりコネクションを受けていたかもしれません

それでもいいと思います。

直感でお決めになってください。

直感がよく分からない~という方は、考えて決められてもOKですし、それでも決めきれない~という方はご相談ください。
話をしているうちに、頭に数字がピョコンと浮かぶかもしれませんので

一度、リコネクティブヒーリングを受けられたあとに、回数を決めてもいいですよね。
もう1回受けてからにしようかなと思えばそうすればいいし。

もう1回、もう1回とお願いされたとしても、ちゃんと3回で、止めてあげますから(笑)

ということで、あまり回数にこだわらずに気楽な感じで決めてください

リコネクションの後に受けるリコネクティブヒーリングも、進化の途上で新たな局面を迎えたときとか、体調を崩してしまったり、バランス調整が必要になられたときに、必要だなと思われたら、必要な回数お受けになられたら良いと思います。

こんな感じでご理解いただけたでしょうか(^^ゞ
よろしくお願いいたします~



スポンサーサイト

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。