FC2ブログ

Welcome to my blog

2018

すべては宇宙の采配

0 0
ワクワクさまです

「源泉のように光が湧く」のワクワクです

水

毎年、受験シーズン前になると、受験生のお母様方からプレゼントリコネクティブヒーリングの依頼があります。

ご両親へのプレゼントヒーリングを申し込まれる方もおられますが、一番多いのが、受験を控えた息子さん娘さんへのプレゼントヒーリングなのです

どういう理由で申し込まれるのか、プラクティショナーは何も知らなくてもよいのですが(できるだけ情報が入らないほうが楽なのです)、皆さんお話しされるので、こちらも分かってしまいます

これまでヒーリングをプレゼントされた方は全員、志望校へ合格されて、お母様方にも喜んでいただけたので、良かったなぁと思っています。

ですが、リコネクティブ・ヒーリングを受ければ絶対に合格するかどうかは分かりません。

リコネクティブ・ヒーリングは、願いを叶えるものではないからです。

頑張ってきた受験生と、見守ってこられたご家族にとって、合格はとてもHAPPYなことだと思います。

でも、私たちが今世、何をするために生まれてきたのか、どこへ向かっているのかを知った上で、人生というものを見つめたとき、合格することが良いことで、不合格は失敗というような考え方にはなりません。

表に現れた出来事が、なぜそうなったのか、その裏にどんなメッセージがあるのか、それが解るようになると、どんなことがあっても、「良いか悪いか」「正しいか間違いか」というような考え方にもならなくなります。

そして、先のことを考えて「こうであってほしい」「こんなふうになりたい」というように未来の自分を妄想することもなくなります(^^ゞ

私は、光のスピリットとしての今の自分が、どんな光の質で生きているか、どんな光を放っているかに意識を向けるようにしています。

光の質で、映し出される現実が変わってくるからです。

かろやか

リコネクティブ・ヒーリングリコネクションを受けられたあと、病気が治った方、お医者様からは難しいと言われたのに妊娠された方…いろんな方がおられます。

リコネクティブ周波数帯域は、人類を進化させるフィールドです。

リコネクティブ周波数帯域に共鳴共振すると、バランスを取り戻すことができ、その結果として、内側の変化が表に現れてきます。

一人ひとり、体験されることは違います。

すべては宇宙の采配です。

宇宙=私たちの本来の姿、光のスピリットとしての私たちのことです。

だから、すべては自分自神の采配ということになります。

なぜ、人類を進化させるための周波数帯域が地球にもたらされたのか…。

今、生きている私たちに必要だからです。

感覚を研ぎ澄まして、そのことを感じていただけたらなぁと思います。

社会常識のシャワーではなく、光のシャワーを浴びて、生きる喜びを感じてくださいね

光のシャワー

ヒーリングとは制限を外すことであり、進化を促すことでもあります。
それは、光が本来あるべき周波数に移行するということです。
興味深いことに、最近では DNA が光を発しているということを科学者たちが発見しています。
そう、人は光を発しています。人は光の存在なのです。

Dr.エリック・パール「COCORiLA」インタビュー記事より
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply