FC2ブログ
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類

リリー

0 0

ゆり




私の守護存在(ガイド)の中に、リリーさんがいます。

いつだったか、チャネリングを始めたとき、ガイドの誰かにサポートしてもらうために「来て!」と頼んだら、一番最初に来てくれたのが、リリーさんでした。

百合の花を抱えての登場(笑)

とてもとても美しく、光輝いていて、うっとりしたのを覚えています。


私の母は、花が大好きで、いつも家の玄関には花が飾ってあるのですが
今月は、綺麗な百合の花が飾ってあります。

その百合の花を見たときに、「ふ~ん、今度は百合なんだ~、きれいね~」と
思っただけだったのですが、何日か経ったある日、リリーさんのことを思い出しました。

「そうだった! いつも見守ってくれている存在がいたんだ!!」 

毎日、寝る前に、守護存在に感謝をして、朝も挨拶をしているのですが
それは、すべての存在に対して、なので、

久しぶりに「リリーさん」との初対面の日のことを思い出すことができて
とても幸せな気持ちになりました(*^^*)

どんなときも、無条件の愛で、私を見守ってしてくれる存在がいる。

本当にありがたいことですね♡
スポンサーサイト

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。