Welcome to my blog

2014

ハールリキーア

0 0
 

またまた、CDの紹介です(^^ゞ

「モースミーカーリー」に続き、「ハールリキーア」 も買っちゃいました!


ハールリキーア~Sacred Light~ハールリキーア~Sacred Light~
(2007/12/05)
The SEIRIOS

商品詳細を見る


宇宙語のナレーションと歌、古代ヘブライ語の歌が重なり完成した、調和のあるハイクオリティでダイナミックなサウンド。

大いなる光が地球へと降り注ぐイメージで作られています。


■全6曲 45分
  1.パストゥリール 〜女神の祈り Prayer of Goddess (宇宙語/アカペラ)
  2.ハールリキーア 〜宙(そら)から降り注ぐ光 Sacred Light (宇宙語)
  3.マアマティールア 〜天使の囁き Voice of Angels (宇宙語)
  4.サプティール 〜光の記憶 Memories of Ancient times (宇宙語)
  5.オール 〜地上の天国 Ground Glory (ヘブライ語)
  6.ミア トゥマスミーエ 〜祝福 Blessing (宇宙語)



全曲、好きですが、5曲目のオールを聴くと、体が勝手に動き出します
周りに誰もいないときは踊ってます(笑)

宇宙の計画の一部として生み出された CD
シリウス人だった方も、そうでない方も、是非、聴いていただきたい

           
             降り注ぐ光の音楽
       MESSAGE FROM CIRCULAR

            音楽は魂の言葉です。
  星々ではそれがコミュニケーションをとる手段にもなっています。
   それは言葉を使うことなく心を伝える手段となっています。
それは全て喜びの光であり、その高い周波数は、愛と調和のエネルギーです。
  その愛と調和と喜びのエネルギーが、皆さんの魂に届きますように。



CIRCULAR(サーキュラー)シリウスに起源を持つ高次の知性を持つ意識存在。太古、人類が創生の頃に地球に来ていたことがあるが、現在は肉体を持たずに、人類の進化を助けるための光の情報を伝えるマスターとして存在しており、真の喜びを伴う、真の進化のための、深い愛のメッセージをおろしている。この光の言語の波動によって、地上の場を清めることができるとも語っている。
  

スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply