Welcome to my blog

2014

未来より今を大切に!

0 0
なんとまぁ、まだサロンもオープンしていないのに、チャネリングの依頼が次々入ってきている(@_@)

その人たちを登場させているのは誰?

わ・た・し(笑)

出会う人の中に、苦手な人やどうしても好きになれない人もいる。
その人たちを登場させているのも私、そう、現実を創っているのは自分なのだ。

こういうことは、本にも書かれているみたいだし、知っている人はたくさんいることでしょう。

その、チャネリングの依頼で多いのが、「未来を知りたい」というご質問。
恋愛、家族、仕事…いろんな相談で、これからどうなっていくのか、と。

私自身が、これまで数人の方のところでセッションを受けて、そういった相談をしたことがなかったので、自分が相談を受けるようになって、みんな、先のことが知りたいんだな~、知ってどうするんだろうと少し不思議に思ったりしました(笑)

私の場合は、聞いてないけど勝手に未来を伝えられて「そうなんだ~」って感じであんまりそこに執着することもなくて、言われたとおりにならなくても何とも思わなかったし…。

例えば、あなたが、どなたかのところへ行き、未来を尋ねたとします。そして、「こうなりますよ」と未来を告げられました。そのとーりになったら、当たった。そうならなかったら外れた、ではないのです。

チャネラーさんは、相談者の無数にある未来の可能性の中から、このままいけば、こうなる可能性が一番高い情報を受け取り、それを伝えます。相談者が別の選択をすればその未来は変わっていきます。

私の友人にも、いろんな方のセッションを受けて、伝えられた未来とは違ったという人、結構います。でもそれは、友人が、自分で選択した未来なんです。友人たちは、そのことをよくわかっている人たちなので、悶々とすることはなかったようです。

ブループリントは、それに沿っていくことで現実となりますので、ブループリントに沿って生きていきたかったら、今の自分としっかり向き合うことが大事だと思います。

宇宙には、時間も空間もなく、過去も未来もなくて、「今」なんです。すべて同時に存在するもの。
だから、「今」が、とっても大事、なんです。

去年、「今でしょ!」が流行したのも偶然ではないってこと、実は、みんな、ほんとは知っているんですけどね。

だって、みんな、光だったから
あ、光だった、ではなくて、光だから、という表現が正しいのかな(笑)

今の時代は、みんな、光であることを思い出す作業をしているので、いつも揺れてるんですよね~(え?)

宇宙船酔いに、だいぶ慣れてきた私ですが、それでも揺れを感じるときは、「おーっ」って(笑)

私の場合は、強引に今の状況にさせられた感がありますが、それにはわけがありまして、その話はまた追々(^_^;)

「今」を楽しく生きましょう!!

楽しいと波動が上がり、たくさんのギフトを受け取れます

その先にある未来も素敵なものなんじゃないでしょうか~

今を楽しく! ←これ、自分にも言ってます(笑)






スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply