FC2ブログ
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014

喜び

0 0
一昨日セッションを受けられた方から、メールをいただきました。
ご紹介させていただきます↓↓↓


昨日は気が付けば随分時間が経っていて、びっくりです。

暖かい心地よい場所に居るようでフワフワしたようないい気持ちでした。

いただいたメッセージは確かに頭ではなく、心で受けとった感じです。

劇的に何かが変わるとかではなく、ギアチェンジした感じです。

前々から、窓辺のシクラメンが妖精に思えていたのですが、今朝は益々いとおしく思えます。

これからも、折々に交信出来ればと思っています。

お世話になりました。
よい1日を



Nさま、ブログ掲載のご快諾ありがとうございましたm(_ _)m

お会いする前から、柔らかな優しい波動を感じ、セッションの日を楽しみにしていました。「なんだろう、この気持ちは…」と思っていたのですが、きっと別次元では、すでにお会いしているのでしょうね(*^^*)

「妖精」や「交信」という言葉がサラッと出てくることろをみると、あの星かな?(笑)

Nさまには、越智啓子先生の「生まれてきて、よかったね」という本をお薦めしたのですが、早速、「図書館で借りてきましたよ」と報告してくださいました。

なんと私、「うまれてきてくれてありがとう」という本で~す!って、違う書名をメールで送ってしまったのですが、Nさまは、そのことには何も触れず、「これも出会いですね」と。

セッション中も、お名前を何度も間違ってしまったのに、「いいですよ(^^)」と言ってくださって、本当に優しい方でした。うん、やっぱり、あの星に間違いない(笑)

これからもたくさんのサポートを受け取っていかれると思います。安心して前へ進んでくださいね。







スポンサーサイト

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。