Welcome to my blog

2013

ネプチューン☆

0 0

ネプチューン



数ヵ月前、なんとなく、

地球に転生する前にいた星のことが知りたくなり
守護天使さんに「どこにいたのか教えて(^.^)」と聞いてみました。

すると、銀河系宇宙が見えて(横から見た形でした)
そのあと、土星のように輪がある星が見えてきて‥

「え~!?なになに?輪があるけど、これは土星じゃないよね…。
 なんて名前の星ですか??」

「ネ」


「ネ? ネの次は?」


「ネプチューン」


「ネプチューン???」


ここで、星に詳しい人ならすぐに、海王星だと分かると思いますが、
私は分からなかったのです。

‥で、頭に浮かんだのが、3人組の芸人さん(笑)

ベッドに座って瞑想中でしたが、後ろにひっくり返って大笑いしてしまいました!!

ところが、検索してみると「海王星」だと分かり、びっくり(@_@)

画像を見たら、ほんとに「輪」もありました。

今から4年前、ある方に、親しい友人との過去生を視てもらったら、
「地球より進化した星にいたみたいですね。あなたは男性で、宮殿のようなところで民衆の前で演説をしています。お友達は女性で、その民衆の中にいます。大恋愛をしましたが、政治的な理由で一緒になれなかったために、その女性はその後亡くなったようです。地球に転生するときも、同じ時代を選んできていますね。」と言われたことがあります。

このときの星が、海王星ってことになるのかな…。

海王星時代の過去生を自分で視たら、
みんな、背中に翼があったんですよね\(◎o◎)/!

それからしばらく経って、また、守護天使に、「海王星の前は、どこ?」って聞いたら、またまたあっさり、「アルクトゥルス」と教えてくれました☆

「へぇ~・・・」

長いこと旅してるんですね~

地球にはもう長くいるので、次は他の星にいきたいなぁと思うのですが、
どうなるでしょう…。

スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply