FC2ブログ

Welcome to my blog

2015

変えてみました

0 0
今日は、立春ですね

だからというわけではないのですが、テンプレートを変えてみました

いろいろ探してみたんですけど、これだというのがなくて…。

夜ではなく、もっと明るいイメージにしたかったんですけど…。

気に入ったのが見つかるまで、しばらく、これでいきます。


あ・・・


その前に、そういえば、ブログ名も変えてました(^^ゞ


「早寝早起きちょこっとスピ系エレナのブログ」から

スマイル 笑顔の花を咲かせましょう」になりました


今でも早寝早起きなんですが、ちょこっとスピ系のスピ系って何  エレナって誰

チャネリングセッションを始めてから少しずつ違和感を感じるようになってきていて…。

何系?ってなると、確かにスピ系ってことになるんでしょうけど

スピリチュアルもいろいろですから(笑)

もっとハッキリ言うと、スピリチュアルやってる人もいろいろですから…。

私は特別よ!すごいのよ!ってな雰囲気を醸し出さなくてもいいし、神秘的じゃなくてもいいし…。

エレナというのは、以前のブログ「変容」にも書きましたが、ちょうど3年前、瞑想中に「エレナ」と聞こえたので何のことか知りたくてある方に尋ねたら「来年(2013年)、エレナというエネルギーを纏う」と言われて、ブログを始めたときに「人の名前っぽいし、ちょうどいいかな」と思い使うようになったので、セッションの申し込みで「エレナさんへ」とメールがくると、なんだかこそばゆくて、「本名で呼んでくださ~い!」っていつもお願いしてたんです

「アトランティスの父」とも、この前、「スピリチュアルにどっぷりはまって迷子になってしまっているような人より、普通に人生を楽しんで生きている人のほうが軽やかだし波動も高いよね」ってな話をしました。

そしたら、知人(イラストレーター)からも「最近やたらスピリチュアルカウンセラーが増えてきたけど、ちょっと違うんじゃない?って人もいるよね」ってメールが届いて…。

あ~、なんかホッとするなぁ

ちゃんと分かってる人がいてくれて嬉しい

私は、これからもピアノ講師を続けながら、セッションを受けてくださるご縁のある方が笑顔で楽しい毎日を送れるようにお手伝いができれば嬉しいと思っているので、自然に、シンプルに、そして軽やかに進んでいきます

ということで、よろしかったら、これからもどうぞよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply