FC2ブログ

Welcome to my blog

2015

あなたに必要なものは全部そろっています

0 0

セッションでは、その方のハイヤーセルフとコンタクトをとり、内なる声から、今、必要なメッセージをお伝えしています。

昨年の12月29日、最後にセッションを受けられた方へ届けられたメッセージは、とても印象に残っていて、今でもときどき思い出すことがあります。

その日、お約束の時間に少し遅れると連絡があったので、待っている間にチャネリングをしていましたら、

あなたに必要な物は、全部、揃っていますというメッセージが届きました。

他にも言葉としてではなく、視せていただいたものがありましたが、最初に届いたメッセージをお会いしてすぐにお伝えしましたら、とても感激されていました。

お話を伺うと、その方は、大好きなジャズを歌うために、実家を出て一人暮らし、平日はお仕事(事務)を頑張っているのですが、このまま音楽活動を続けてもいいのだろうか…と悩んでおられました。

子どもの頃から音楽は好きだったけれど、お母さんから「音楽をやっても何の役にも立たない」と言われ、ピアノを習うこともできず、ずっと、本当にやりたいことを我慢してこられたそうですが、どうしても音楽をやりたい! ジャズをやりたい! 歌いたい! その想いを抑えることができずに、大人になってから勉強を始め、レッスンに通い、今はときどきステージでも歌を披露されています。

でも、勉強を始めたのも遅かったし、才能があるのかも分からない、このまま続けてもいいのだろうか…と悩みながら迷いながら音楽活動を続けられているようでした。

どうして、ジャズなのか…。

ハイヤーセルフに尋ねてみると、過去生(多次元)で叶えられなかった夢でした。

そのことは、ご本人も感じておられたようです。

周りに合わせて生きなくてもよいのだろうかと悩んでいても、魂は覚えていますし、突き動かされます。やめることはできないのです。

「あなたに必要なものは全部そろっています」

セッションは、このメッセージを聞くために、その方自身が用意したものでもあります。

ハイヤーセルフは、『魂』そのものです。
セッションでお話をしている間に、エネルギーが調整され、自分のハート(魂)の声に耳を傾けることができるようになってきます。

その方は、悩んではいましたが、すでに、本当の豊かさというものをご存知でした。
知っていることに気付かれていないだけでした。

ブログ「ありのままで」にも少し書きましたが、「新しい時代の流れに乗っているのですから、自信を持って進んでください!」とお話させていただきました。

自分自身を受け入れられるようになると「声」そのものが変わります。意識の振動数が変わるので、丸みのある音色になるのです。

もしかすると、セッション後に声が変わってたりして

とても印象的なメッセージでしたので「ブログに書かせてください」とお願いしちゃいました
メールをいただき、今は楽しんで音楽活動を続けておられるようで、私も嬉しくなりました。

心から生きたいと願う人生を送っている姿、好きなことをして楽しんでいる姿を見て「自分もそうなりたい・・」と思う人が出てきます。セッションの最後に「ご自分のステージをパワースポットにしてください! そして、あなたの歌を聴いている人たちを照らしてください」とお話したのですが、私もいつかそのパワースポットに行きたいと思っています

あなたに必要な物は、全部、揃っています

この言葉が心に響いた方!

あなたへのメッセージかもしれません

スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply