FC2ブログ

Welcome to my blog

2015

あったかいんだからぁ♪

0 0
日替わりサービスランチ 380円

この安さに惹かれて入った喫茶店では、障がいのある方々が働いていました。
中に入ると元気よく「いらっしゃいませ」の声、それがとても心地よく、接客も丁寧で、ランチも美味しい

ホントに美味しいんです

すご~く癒されたので、次の週もまた行ってしまいました(笑)

親子丼(味噌汁付き) 400円

これも美味しかった

障がいのある方々は、接客、配膳をされるのですが、その空間のエネルギーがすごく心地良いんです
食べ終わった後は、お腹だけではく心も満たされて、「ありがとうございます。またお越しくださいませ!」と言われると、ホントにまた行きたくなってしまいます。

あの方たちって、子どものような愛らしさがありますよね

私たちは光です
創造主・源・愛・宇宙・神・大いなる光、といった言葉は同じものを意味しています。
創造主の本質の分身として、あらゆる魂は光に満ちあふれ、転生してきます。赤ちゃんは、そのことを覚えています。でも、その記憶は肉体(地球服)に順応し、知識を得て文明に染まるうちに忘れられてしまいます。

知的障がい者の方々は、肉体を持っても自分自身が光であることをずっと覚えていたくて知識を得ないようにしたのかもしれませんね。紀元前位の古代文明では、知的障がい者は「神の子」と呼ばれ、信仰の対象になったこともあるそうですよ。

スーパーでも、あの方たちが作ったパンやお菓子を販売していますが、買われたことありますか?
ピュアで澄んだエネルギーが入っているので、食したらきっと心が喜ぶと思います

働いている喫茶店にもぜひどうぞ!
一つ一つ、丁寧に動いている姿を見ていると、心があたたかくなって「あなたたちったら、もうほんとに、あったかいんだからぁ」って言いたくなっちゃいますよ

たまにしか更新しない私のブログを読んで、拍手までしてくださってる優しい方へも、この場を借りて感謝申し上げます

うるうるしちゃうわ

ほんとに…

あったかいんだからぁ

スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply