Welcome to my blog

2015

ご体験談

0 0
東京から戻ってきて、まず実家の父親にリコネクティブ・ヒーリングを受けてもらいました。
父は気持ち良かったのか30分間ずっと寝ていたようです(笑)
母には遠隔でしましたが、まだ感想を聞いていません

そして、セミナ前から「東京から帰ってきたら、すぐやってね」とお願いされていたお友達のセッションをしました

始める前は少し緊張していたようでしたが、終了後はセッション中に体験したことを「あのね!あのね!」って興奮気味に話してくれました(笑)

翌日も、「言い忘れたことがあってね!」と電話があったので、「ブログに載せるからメールして」とお願いしたら「いいよ」って(笑)

こちらが体験談です

こんにちは!
先日はありがとうございました♪
体験談と位置付けして良いものか分かりませんが、セッション中のことを書かせてもらいますね。

サロンのマッサージベッドに仰向けで横になり、ドキドキしながら目を閉じました。
セッションが始まると、お腹からゆっくりと温かくなり、それが全身に行き渡っていく感じでした。
しばらく、沢山の夢を見ていたように思うのですが中身は覚えていません。
途中で右肩が重く引っ張られる感覚があり、右手が反対に反れるように感じました。
喉の左側奥が痒くなり、軽く咳払いをしたり左手で首を数回掻いていました。
右目の左端に綺麗な緑色の芝生の様なものが見え、暗闇の中に紫がかった薄いピンクが浮かんできて楕円形になり、何個も私の中に入ってくる感じが続き、気持ちが良くて、もっと見たいという気持ちでいました。
しばらくすると雑念が続き、何を視たのか分かりません。
またしばらくすると、暗闇から先程のピンクの楕円が体の中から出てきては広がって消えていく感じ…。

セッション終了の合図で目が覚めましたが、とても気持ちが良くて、もっと続けてほしかったです(笑)

セッションを受けてから1週間。 ピンク色の楕円に会いたくて時々目を閉じてます。
なかなか再会できませんが、これからの変化を楽しみにしてます。


良妻賢母の友よ、忙しいのにメールありがとう

セッション中の体験は人それぞれ異なります。
特に何も感じなかったという方や、眠ってしまう方もいますが、セッション中の体験はそれほど重要ではなく、セッション後のプロセスに目を向けることが大切です。

クライアントさんには、「何を受け取る必要があるのか、その結果として何を得るべきかということは宇宙の叡智が知っていますので、セッション中の体験や結果に執着せずに、セッション後のプロセスに目を向け、ご自分の変容を観察してみてください。」とお話しています。

リコネクティブ・ヒーリング®は、プラクティショナー(施術者)の判断でクライアントの問題箇所を探したり、否定的なものを取り除いたり、必要だと思われるエネルギーを送ったりしません。

宇宙の叡智にすべてを委ね、ただ、この宇宙からの周波数の導管となり、クライアントに同調(共振)させるだけなので、セッション中は私もとっても心地良くて、楽しくて、ずっと続けていたくなります

異空間に居る何とも言えない心地良さ

プラクティショナーになって良かった~(笑)

リコネクティブヒーリング®セッションメニューです

★対面ヒーリング(ご説明15分→ヒーリング約30分→事後ヒアリング15分) 
★遠隔ヒーリング(事前のご連絡→ヒーリング約30分→終了のご連絡)  
★プレゼントヒーリング(大切な方や、ペットへのプレゼント)
  

プレゼントヒーリングは、受ける方がご存知でなくても、例えば、お仕事中、運転中、手術中、就寝中でもヒーリングは確実に届けられます。

通常、1回~3回でその人に必要なことは確実に起こり始めます。
ヒーリングは永続的に続きますので、定期的にお通いになる必要はありません。

ご自宅、病院への出張も可能な範囲でお受けいたしますので、お気軽にご相談ください。

3月末までのご予約は、12,000円で提供させていただきます。
(リコネクション本部が定める日本国内での価格は12,000円~21,000円となっています。)

お問い合わせはこちらまで 090-7454-2350(C-mail可)
セッションルームの場所などの詳細は、ご予約後に直接ご案内致します。

unusual space(異空間) ☆ライト スマイル☆ Light Smile
新たな扉を開け、加速する変容の旅を、光輝く笑顔で軽やかに進んで行きましょう
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply