FC2ブログ

Welcome to my blog

2015

セッションメニュー

0 0
リコネクティブ・ヒーリング®は、ロサンジェルスのカイロプラクティック医師であったエリック・パール博士が始めた過去に例を見ない形態の全く新しいタイプのヒーリングです。アメリカのアリゾナ大学など多くの研究機関でその実在と効果を科学的に証明されており、総合的な新しいヘルスケアとして研究が進められています。科学とスピリチュアルの統合であり、すべてを含んだ新しい時代のヒーリングです。

これまで地球上に存在したエネルギーヒーリングよりも拡大した階域にアクセスし、新たな周波数をもたらすことができるヒーリングで、人間の意志に関らず、宇宙の知性によって癒しが起きるというものです。 癒し手のエゴが入らず、宇宙の知性が起こす癒しにすべてを委ねるだけで、宇宙との間に大きなつながりが生まれます。特定の治癒を目的としたものではなく、本来の人としての豊かさとバランスを取り戻し、進化を加速させるものであり、全体性を持って癒していくものです。

体に不調を感じている方、メンタルな問題を抱えている方、特に気になる症状はないけれど人生をシフトしたい方、高齢の方、お子様、妊娠中の方、医師よりお薬を処方され飲んでいる方など、どなたでも受けていただけるヒーリングです。

通常、1回~3回でその人に必要なことは確実に起こり始めます。ヒーリングは永続的に続きますので、定期的にお通いになる必要はありません。

<セッションメニュー>

対面リコネクティブ・ヒーリング® ご説明 約15 分→ セッション 約30分 → 事後ヒアリング 約15分

○最初に、自己紹介を含め手順をご説明させて頂きます。
               ↓
○マッサージベッドに仰向けになっていただき、そのままリラックスした楽な状態でかるく目を閉じていただきます。
  プラクティショナーはお体に触れることなく、体の上・周辺に手をかざして施術いたします。
               ↓
○終わりましたら、右肩に手を置き、「終わりました」とお声を掛けます。
               ↓
○セッション終了後、体験をシェアしていただきます。


遠隔リコネクティブ・ヒーリング® 事前のご連絡 → セッション 約30分 → 終了のご連絡
(遠方の方、入院中、自宅療養中の方も、ご自宅、病室でリコネクティブ・ヒーリング®をお受けいただけます)

○メールまたはお電話にてセッション日時を確定します。
               ↓
○こちらから振込先をお伝えいたします。 ご予約日の前日までにお振込みくださいませ。
  入金確認後、 メールまたはお電話にて当日の流れをご説明いたします。
               ↓
○セッション当日、ご予約のお時間5分前頃にメールまたはお電話にてご連絡いたします。
  セッション中は、着信音が気にならないように、携帯をマナーモードに設定するか電源を切っていただきます。
               ↓
○ベッドかソファなど、リラックスできる場所でお受け下さい。
  外出中、お仕事中の方は、普段通りにお過ごし頂いても大丈夫です。

○終了後、お電話またはメールを差し上げます。
  夜間の場合はそのままお休みになる方もいらっしゃいますので終了のご連絡は致しません。
  翌日、メールを送らせて頂きます。体験などのご感想がありましたら、ご返信いただければ幸いです。


プレゼントヒーリング (大切な方へのプレゼントとしてもご利用いただけます)

対面リコネクティブ・ヒーリング® ご説明 約15分 → セッション 約30分 → 事後ヒアリング 約15分
遠隔リコネクティブ・ヒーリング® 事前のご連絡 → セッション 約30分 → 終了のご連絡       
受ける方がご存知でなくても、例えば、お仕事中、運転中、手術中、就寝中でもヒーリングは確実に届けられます。


ペットヒーリング (リコネクティブ・ヒーリング®の周波数は、動物にも共鳴、同調します)  


リコネクション本部が定める日本国内での価格は12,000円~21,000円となっています。
3月末までにご予約いただいた方へは、すべてのメニューを12,000円でご提供させていただきます。

新たな扉を開け、加速する変容の旅を、光輝く笑顔で軽やかに進んでいきましょう!
お問い合わせ&お申し込みはunusual space ☆Light Smile☆ 090-7454-2350(C-mail可)


今日は私のバースデー 一昨日、友人が「お誕生日は仕事で会えないから」と、プレゼントとケーキを持ってきてくれました 今日は朝からたくさんのお祝いメールをいただいています いつも仲良くしてくれている友達、離れていてなかなか会えないけれど、誕生日には毎年メールを送ってくれる友達、セッションを受けてくださった方、このブログのプロフィールを見て誕生日を覚えていてくださり、お祝いのメールを送ってくださった方、リコネクションFacebookで誕生日を知ってお祝いメッセージをくださったセミナー参加者の方々…。ピアノの生徒からも

皆さま、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply