Welcome to my blog

2015

ご体験談

0 0
3月16日に、リコネクティブ・ヒーリング®(対面)を受けられたYさんからメールをいただきましたので、ご紹介させていただきます。ブログ掲載のご快諾ありがとうございます

昨年12月にチャネリングセッションを受けて、仕事、子ども、家庭についてアドバイスを受けました。また、なぜかリコネクティブ・ヒーリング®にも興味があって、エリック・パールさんの本も読んでいたので、人生の触媒として、自分の人生に必要な変化、出来事や出会い、人を 引き寄せて流れるように楽しく生きていきたいなと思って、3月16日にリコネクティブ・ヒーリング®を受けました。

セッション中は、手先があたたかくなって、少し自分の体が宙に浮かんでいるような、目を閉じても白っぽい光が見えるような感じで、30分があっという間でした。

その後、息子も志望校に無事合格し、これからどんな出会いや出来事が起こるのだろうと楽しみにしていたのですが、来年度、決まっていた私の仕事の内容が変更になる話が出てとても困ったことに…。ところが、思わぬところから助けが入り、元のさやに戻って一安心。あまりにめまぐるしく変化があり、びっくり!でしたが、きっと必要な変化だったのだと思います。

リコネクティブ・ヒーリング®を受けて「全ては起こるべくして起こっている。だから大丈夫。なんとかなる!」と少し前向きになれた気がします。きっとこれからもいろいろあると思いますが、人生の変化を恐れず、今できることに集中して楽しく過ごせたらと思います。


Yさんは、昨年12月2日にチャネリングセッションを受けられて、その後もブログを読んでくださっていて、セミナー後すぐにリコネクティブ・ヒーリング®の対面セッションの予約をしてくださいました。本も持っていると聞いてびっくり リコネクティブ・ヒーリング®のことをよくご存知だったので、とても嬉しく思いました

セッション後のご感想の中に「普段こんな静かな時間を一人でゆっくり過ごすことはあまりないので、こういう時間も大切だなぁと思いました」という言葉がありました。静寂の中でよく耳を澄まして冷静にご自分を観察されていらっしゃったようです。プラクティショナーはクライアントさんが何を受け取る必要があるのか、その結果として何を得るべきか分かりませんので、Yさんのように、セッション後のプロセスに目を向け、気づかれたことを報告してくださると、すごく有り難いですし嬉しいです。Yさん、本当にありがとうございました。これからもご自分の人生を楽しんで、光り輝く笑顔で軽やかに進んでいかれますように
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply