FC2ブログ

Welcome to my blog

2015

プレゼントリコネクティブ・ヒーリング®

0 0
今日は、朝5時半から遠隔リコネクティブ・ヒーリング®をしました~

3月に対面ヒーリングを受けられた方から、「離れて暮らしている娘にヒーリングを受け取ってもらいたいのでお願いします」と依頼があり、娘さんがまだ寝ている時間にすることになりました

娘さんは何も知りませんが、優しいママの愛も一緒に届いたことでしょう

ヒーリングは、受けられる方がご存知なくても、お仕事中、運転中、就寝中でも、
どこにいても(海外でも)、どんなときでも、確実に届いています

プラクティショナーは、すべてを委ね、導管(触媒)に徹しますが、私自身もこの周波数に浸れるので、セッション中はとても幸せを感じます。

ご両親や、子どもさん、ご家族へのプレゼントヒーリングは、ご依頼人の想いも感じて、優しい気持ちになれます

ありがとうございます

優しさ


ヒーリングとは、バランスを取り戻すことです。
誰もが自分だけの独自の体験をします。
ひとりひとりへ、オーダーメイドのギフトです。

この周波数は知性を持っていて、その知性が判断して、すべてのレベル(肉体・精神・感情・魂その他のレベル)において、クライアントにとって必要なヒーリングがおこなわれます。

それは、セッション後も続きますので、時には、気づき、理解する必要がある体験をするかもしれません。
気づくことで不要なものを手放していくことができます。

必要なタイミングで必要な情報をキャッチしながら、変容の旅を軽やかに進んでいきましょう。


ホームページはこちらです→http://light-smile333.jimdo.com/
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply