FC2ブログ

Welcome to my blog

2015

幸せいっぱいみつけよう!

0 0
6月18日のblog「気づき」でご紹介したYukoさん(宮崎市)
リコネクティブ・ヒーリング®を受けられてから4ヵ月が過ぎ、先日メールをいただきました

3月30日の春の日。年度末ギリギリに、新年度への思いも込めてヒーリングを受けました。
セッション中は体全体が暖かく包まれている感じは体感できたものの、疲れもあったのかとにかく気持ちよくウトウトしていました。。もったいないほどに無で眠っていた状態。。。

実感のないまま帰宅して数日後からのドタバタ異変!意中の男性との食事が決まったり、もう1人別の男性が現れて迷ってみたり…。まぁどちらとの恋も今は終わりを迎えたのですが…。

その恋路の途中では騙され続ける私の見る目の無さや、《結婚》に憧れてばかりで、いざ現実化しようとして、「結婚など本当はしたくない」と自分の心の声を思い知ったり。

とにかく痛感しつづけていたことは、全部、気づきの為に用意された出会いであったということ。

そしてこの経緯がたった3ヶ月。
チヨさんが言っていたように、セッション後は気づきによって物事の変化のスピードが加速するという、それをまたまた痛感!

私の生活は恋愛主義になっている為、恋に付随して「仕事の雇用形態はしっかりしたものにしなくちゃー!」「判断を鈍らせるお酒はやめるべきだー!」など、あらゆる気づきを早い段階でもたらしてくれたことに感謝しています☆

そして自分の望みや変化させるべき点を知り、今は無理なく付き合える優しーい彼を心の糧に暮らしています(^^)
なかなか会えないけど、これもまたちょうどよいのだとわかりました(笑)
おかげで心身ともに健康に。

急速な変化に戸惑い疲れたりしつつも、毎日が濃ゆーい、結果、実りある日々でございました。
セッションの効果は永続的にまだまだ続くということですので、これからが楽しみ☆

宇宙はきっと応援してくれてる!わたしの味方だ!と思わせてくれたチヨさん、ありがとうございましたm(__)m


幸せいっぱい見つけよう

恋に揺れるお年頃…。
セッションから4ヵ月でいろんなことがあったようですが、自分と向き合い、自分を知り、前へ進んでいるYukoさん。
Yukoさんの人生はYukoさんのもの。
誰よりもまず自分のことを幸せに、これからの人生を生きていってくださいね!

お便り、ありがとうございました
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply