FC2ブログ

Welcome to my blog

2015

感謝の気持ちでいっぱいです

0 0
シルバーウィーク中に東京で開催されたリコネクション・サーティファイド・プラクティショナー・プログラム(RCPP)に参加してきました。

今回のセミナーも、缶詰め状態でした

人体には100を超えるポイントとラインがあり、リコネクションのセッションでは、そのポイントとラインに決められた順番で正確にビーム(リコネクデイブ周波数)を照射していきます。(このときもリコネクティブ・ヒーリングと同じで、周波数を送るのではなく、感じながら行います)

クライアントさんにとっては、一生に一度の貴重な体験となるリコネクション

認定試験に合格してからやっとご提供できるようになります。

RCPPで講師を務めてくださった米国リコネクションLLCのパット・アティナスさんから、セミナー開催前にこのようなメールをいただきました

「リコネクションを受けるクライアントは、人生の次の段階に進む準備ができている人たちです。ご存知のとおり、私たちはみな、自分自身の旅路のなかで絶え間なく進化を続けており、リコネクションは、そうした私たちの人生の旅を加速させる働きをもつのです。私にとって何よりも大切なことは、人類が人間としての真の本質に意識を向け、その意識を拡大していくことに自分自身が少しでも貢献することです」

100パーセントの正確性を身につけ、在るという状態のまま行うリコネクションセッションは、本当に美しく優雅で、まさに、宇宙のダンス・宇宙の音楽そのもの♪…なんだそうです。

美しく、優雅に、宇宙のダンス・音楽そのものとなれるように毎日試験勉強に励みたいと思います。

3泊4日の東京行きは、大型連休中だったこともあり、どこも人・人・人…
乗り物(飛行機・電車)と人に酔い、セミナーでは覚えることが多過ぎて、宮崎に戻ってからもしばらくボーっとしていましたが、これまでご縁のあったクライアントさんへお礼を伝えずに東京へ行ったことに気づきまして、今日は最後に皆様へのお礼を申し上げたいと思います。

今回のセミナー(RCPP)に参加するためには下記の条件を満たしていなければなりませんでした。
・リコネクションを受けていること
・リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナーの認定を受けていること
・6回のリコネクティブ・ヒーリングのセッション(対面4回・遠隔2回)を有償にて行なっていること


私は、前回(3月)のセミナー前からお申込みを頂いていたので、6回のセッションはすぐにクリアしてアメリカ本部にレポートを送り、5月にはセミナー受講申し込みをすることができました。

リコネクティブ・ヒーリングを受けてくださったクライアント様、遠隔ヒーリングを申し込んでくださった方々、本当に本当にありがとうございました

お礼が遅くなってしまいましたが、セミナー期間中も皆様のことを思い出しながら何とか頑張ることができました。まだまだ進む道は続きますが、これからもご縁を大切に進んでいきたいと思っています。

お地蔵さん

いつもブログを読んで拍手ボタンを押してくださっている方へも、
「いつも本当にありがとうございます
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply