Welcome to my blog

2015

ターシャ・テューダーの言葉

0 0
ターシャ・チューダ
一昨日、みやざきアートセンターで開催中の「生誕100年ターシャ・テューダー展」に行ってきました。

このブログにもときどき(名前だけ)登場するMちゃんが誘ってくれて、Mちゃんのカッコイイ愛車に乗ってお出かけ

2人ともお気に入りのCafe「くろねこ舎」にも行って、お腹も心も満たされて、楽しい一日を過ごすことができました

東京から戻ってきてからは、ずっとリコネクションのことで頭がいっぱいで、毎日、練習・練習・練習だったので…


パステルカードを描いた日も…。
パステルカード展示
(体験レッスン随時受付中です料金1,500円)



数秘講座の日も…。
数秘②
(楽しんでいただいています



ヨガのレッスンに行った日も…。
ヨガ
(画像サイズが全部バラバラですみません


リコネクションは正確性が大切なので、自信がつくまで練習して身体で覚えなければいけません。
クライアントさんにとっては、一生に一度の特別なセッションになりますから…。
毎日、練習しています。

そんな私のことを知っているMちゃんは、ターシャ・テューダー展に連れていってくれるし、メールで励ましてくれるお友達もいるし、私が試験に合格してリコネクション・サーティファイド・プラクティショナーになるのを待っていてくださるクライアントさんもいるし…。

私は本当に幸せ者です。
感謝します


最後に、心に残ったターシャ・テューダーの言葉

私は、社会通念より自分の価値観に従って生きるほうを選びました。
だから、おもしろくて充実した人生を歩んできたのだと思います。


若い頃に戻りたいと思っても、何の役にも立ちません。
歳を取っても、できることは、たくさんあります。
新しいことも発見できるはずよ。
無理をしないで、今の自分にできることを楽しんではどうかしら?


わたしにとって、人生でいちばん大切なことは、心の充足です。
与えられた運命、自分が置かれた環境に満足して生きることです


大切なのは、今この時を、精一杯生きること。
どんな瞬間にも、生きていることの喜びを感じとること。


人は物事の悪い面ばかりを見ようとするけど、それは間違っているわ。
この美しい世界を楽しまないなんて馬鹿げているわ。


お祈りはしません。
昔から「天は自ら助くるものを助く」と言います。
努力とやる気があれば、奇跡を起こせると信じています。


スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply